Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

08 2015

slowboatさん サンプル制作 裏起毛マリオン【ピンク】続編

IMG_5432-7.jpg


一昨日に引き続きslowboatさんのサンプル制作裏起毛マリオン【ピンク】のご紹介です

ホントは昨日のサロペットチュニックのみの制作予定でしたが生地が余りましたのでくま耳ベストも作りました


IMG_5472-7.jpg


IMG_5471-7.jpg


IMG_5476-7.jpg


パターンはMahoeAnelaさんのくま耳ベストになります^^

こちらのマリオンとの相性抜群ですね~~

フードはピーチのマルチスラブ裏毛、フード内布はピーチのポンチ

付属はマカロンピンクのスパンテレコとフードは20/スパンテレコ 【杢オートミール】を合わせています

オートミールよりバニラのほうが色が近いと思いますがオートミールで合わせても綺麗でしたよ~


IMG_5414-7.jpg


IMG_5409-7.jpg


いや~~~マリオン×くま耳ベスト好きな組み合わせです~

毎度ながら後姿が可愛いです~


IMG_5423-7.jpg


ピーチのおんなのこタートルと

ピーチベア天で作った裾リボンスパッツともよく合っています

こちらのベア天もスパッツに最適な生地でお勧めです~~

slowboatさん11月通常販売は8日夜カートオープン予定です

slowboatさんのブログで宣伝企画も開催していますよ~

あともう1つサンプルを作らせていただいているので明日またご紹介します^^

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram



0 Comments

Leave a comment