Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

06 2015

slowboatさん サンプル制作 裏起毛 マリオン 【ピンク】&【ダークブラウン】

IMG_5364-7.jpg


今日はslowboatさんで

裏起毛 マリオン 【ピンク】&【ダークブラウン】のサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します


IMG_5455-7.jpg


IMG_5440-7.jpg


全部総柄にするよりは無地の切り替えを作ったほうが綺麗にまとまる気がしたので

今回はmilimiliさんのサロペットチュニックを作りました^^

ピーチと男前ブラックのマルチスラブ裏毛でサイドを切り替えています。

付属は男前ブラックとマカロンピンクのスパンテレコになります

マリオンダークブラウンは黒に近いブラウンでしたので付属はブラウン系でもブラック系でも

どちらでも合います~

もちろんベージュやバニラなんかも合うと思います

柄も方向性がないので裁断しやすかったです^^


IMG_5450-7.jpg


IMG_5453-7.jpg


このサロペットチュニックかなり久しぶりに作ったんだけどこんなに簡単だったけ??

見た目以上に簡単にできちゃうしサイドにポケットがついているのも嬉しいですね~


IMG_5294-7.jpg


IMG_5300-7.jpg


身長102センチが110サイズを着用しています^^

蝶にいろいろな模様が描かれていてとっても可愛いです~

ハート模様の蝶もいたりしてね、子供たちは大喜びですっ


IMG_5320-7.jpg


IMG_5380-7.jpg


身長120センチが120サイズを着用しています^^

こちらはダークブラウンですが黒の切り替えや付属を使っても違和感ないですね


IMG_5336-7.jpg


IMG_5360-7.jpg


トップスは先日作ったmahoeさんのおんなのこタートルがピッタリ~

スパッツも前に購入したslowboatさんの生地で作ったもので

60スムースのガーゴイル、グレーになります。





slowboatさん11月通常販売は11月8日夜オープン予定です

他にもサンプル作らせていただいている?いや、これからサンプル作るので後日ご紹介させてくださいっ

頑張れ~~~自分

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment