Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

05 2015

爆縫い第2弾 パンツ編。

本日2度目の更新ですっ





爆縫い第2弾は息子のボトムスを作りました

MahoeAnelaさんのポワンパンツレイヤード切り替えバージョンを作りました

柄合わせも綺麗に出来たので一安心


IMG_5505-7.jpg


後ろです^^

生地はslowboatさんのノルディックスノー#15【カラーネップ】

ベア天竺 【たんぽぽ】、16/ジャズネップスパンテレコ 【ベージュ】になります


IMG_5483-7.jpg


IMG_5489-7.jpg


前印ボタンは ismさんのものです^^

このシリーズのボタンがお気に入り~です

後ろポケットにはSTICHPLUSさんの不ロッキーをつけました


IMG_5480-7.jpg


IMG_5487-7.jpg


着画はまた今度・・・なのでせめてトルソー写真だけでも

一応90サイズのトルソーなんですが違和感ないですね

爆縫いまだまだ続きます!!

乞うご期待

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


2 Comments

おこじゅ  

柄合わせすご~~~いです^^そして、たんぽぽのベア天がアクセントになっていてかわいらしいですねぇ~^^
slowboatの11月販売・・・ちょっとUPされてたんですけど、どれもこれもかわいくて11月はかなりの激戦になりそうな予感ですねぇ~~
マホエさんもあるし・・・今から、諭吉が~~~;;って感じです(苦笑)

2015/11/06 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
ホントは濃いグリーン系でアクセントにしたかったんだけど手持ちがなかったので黄色にしてみたよ~^^
小さい子が着るやつだし黄色でも良かったかな^^*
今度の通常販売は私も欲しいのがたくさんあってね~・・・どうしよ?(笑)

2015/11/06 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment