Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2015

爆縫い中!!MahoeAnelaさんおんなのこタートル♪

タイトルの通りただいま爆縫い中です

昨年作りたかったセットアップ服を作っているところです

今日はトップスのご紹介です^^





IMG_5193-7.jpg


MahoeAnelaさんのおんなのこタートルです。

yua用に120サイズで作りました^^

生地はslowboatさんのエイトロック シュガードットで作りました~

無地生地なのにポコポコと表情があってとっても好きな生地です

こちらのパターンも襟元にギャザーがあって大好きなんです~

冬はタートルが大活躍ですよねっまだまだ量産したいと思います!!


IMG_5198-7.jpg


IMG_5212-7.jpg


こちらはmoa用に110サイズで作りました^^

色は【ピーチ】になります

こちらのタートルに合わせてボトムスも作っているところなのでまた今度ご紹介させてください

着画もその時にお見せできればと思います

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

- 2 Comments

おこじゅ  

マホエさんのタートルかわいいですよねぇ~~~それにこれからの時期、タートルは大活躍間違えなし!!!娘の幼稚園は制服が体操服なので、体操服の下に着させるのに、ちょうどいいし~~。
マホエさんの新作発表があったから一緒に購入しようか考え中~~~です^^
でも、10日頃に発売予定のボートネックがあるようなので、そちらも気になるし…ニットワッチはプレゼントになっていましたねぇ~~~^^もう~~絶対に買い!ですよね~~
slowboatさんも11月の販売にアラン風ニット発売するみたいだし、ニットワッチかわいいのができそう~~^^(競争率高いと思いますが)

2015/11/04 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
mahoeさんのタートルはインナーとしてはもちろんだけどタートル1枚でも可愛いから大好き~♡優秀タートルです^^私もボードネック狙ってるよ~♪slowboatさんのアランも色可愛かったね~♡次回販売はたくさん新着があるようなので楽しみ~(^^♪

2015/11/05 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

