Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

22 2013

バックポイントカットソー長袖&mishmashスキニースパッツ&我が家に届いたアレ♪

こんにちはーっ^^

今日は先日ご紹介したAPR pleasureさんのバックポイントカットソーの長袖バージョンと

それに合うパンツmish mashさんのスキニースパッツを作ったのでご紹介します

先日作った半袖バックポイントカットソーの記事はコチラ

IMG_3213-2.jpg

そして我が家に届いた念願のトルソー

しかも腕付きですよ~っ

かなりっ遅い誕生日プレゼントです

今朝届いたのですが早速お洋服着せてみました

当たり前だけどやっぱスタイルいいわぁ

IMG_3217-2.jpg

後ろです^^

バックポイントカットソー、長袖は接結で作りました

後のピンドットスパンとリボン、そしてバックポイントのレースニットは半袖と同じです

スキニースパッツもポリウレタン入ってるデニム生地で作ってあるので

履きやすいです

出来上がりがかなり細く感じたので私も試着したのですが

ウエストゴムだし生地も多少伸びるので履いてる感じが楽でした

それなのに細身に見えるそんなスパッツです

IMG_3215-2.jpg

バックポイントカットソーアップ^^

やっぱ後ろ可愛いですねっ

作るの簡単なのにこの可愛さはやっぱスゴイです

IMG_3216-2.jpg

バックポイント部分アップ^^

今回の方が写真キレイに撮れたかな

黒のレースニットです

このレースニットはオークションで手に入れたんだけど

今はもう販売してないみたいなんだよね

m/1000円で売ってたからかなり安いと思って買ったんだけど

確か他に色違いがあったんだよね・・・ほかの色も欲しかったなぁ

IMG_3214-2.jpg

こちらはスパッツの裾部分アップ^^

スパッツはフルレングスでクシュクシュして履くこともできるし

こうやって折り曲げて履くとチラッとレースが見えるようにもしてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
励みとやる気に繋がるので応援クリックよろしくお願いします

次回こそプリTに合わせて作ったスカートをご紹介します

0 Comments

Leave a comment