Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

10 2015

moaの運動会~♪

今日はmoaの運動会でした~^^

一時期は天気も怪しまれましたが何とかもってくれたので良かったです





年中さんの障害物競走。

moaは4段の跳び箱を跳びました~

身長も低い中頑張ったと思います


IMG_4637-7.jpg


こちらはポンポンを持っての踊り^^

背が低いので一番前の配列だったので前の人の踊りを見て真似っこ・・・ということが出来なかったので

本人はプレッシャーだったようです

でもそんなプレッシャーにも負けず上手に踊っていました


IMG_4609-7.jpg


そしてお弁当~

今年は運動会係だったので朝から大忙し

しかーも!何とyuaは土曜日だというのに学校がありさらに大忙し

なのでお弁当も常備菜てんこ盛りの簡単弁当です

キャンディみたいなのは常備菜で作ってあったタラモサラダを

トレーシングペーパーで包んでキャンディぽくしました

一応メニューを・・・。

・ レンコン入りつくねバーグ
・ タラモサラダキャンディ風
・ アーリーレッド甘酢漬け
・ ブロッコリーチーズ醤油味
・ ミニトマト
・ ホウレンソウ入り卵焼き
・ 茶豆
・ 梅大葉巻むすび&鮭むすび
・ 種無しピオーネ&梨

簡単だけどmoaのリクエストてんこ盛りです


IMG_4683-7.jpg


午後はパラバルーンをやりました

場所が遠くてあんまり写真撮れなかったぁ・・・


IMG_4687-7.jpg


そして最後のリレー。

バトンを受け取ったときに押されて転んでしまい1位だったのに最下位に・・・

泣きそうだったのを必死にこらえて走っていました

膝すりむけてます

最下位でしたが後半盛り返して結果的には1位でした~


IMG_4699-7.jpg


リレーで転んで少々不機嫌になっていましたが何とか最後まで無事に終えることが出来ました

転んでも最後まで頑張ったmoaに大きな花まるですっ

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram


0 Comments

Leave a comment