Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

09 2015

旦那DIY?いい感じにペンキを塗ってくれました~~~♪




どうしてもっこの配色の棚が欲しくて旦那にお願いしてペンキを塗ってもらいました~

あっ!棚自体はネットでオーダーして作ったものになります


IMG_4191-7.jpg


ちなみにbeforeの棚です。

これはこれでとーーっても素敵なんですけどね

我が家の家具は白を基調としているのでちょっと浮いてしまうんです^^;


IMG_4589-7.jpg


そして少し前に購入したこの窓枠フレームにも合わせたくてサイドをブルーグリーンぽい色にしてもらいました^^

薔薇開花時期はフラワーベースがいくつあっても足りないのでやたら多いです

んー、でもここはねダイニングの一角なのですが棚を購入する前まではなーんにも置いてなかったんですよ

窓枠フレームも最近買ったものだし

基本、物をあちこちに置くのが好きじゃないので引っ越ししたばっかりか?っていうくらいスッキリしています

棚を置くと華やかになっていいですね~^^


IMG_4595-7.jpg


ペンキを塗った後ヤスリでシャビーっぽくしてもらいました~

何だかヤスリの粗さ??みたいなのがあるそうで何種類か買ってきてごちゃごちゃ言いながらやっていました

ホントは棚も作ってくれたらすごーーくありがたいんですが不器用な旦那にそこまでは言えません

もう少しだけ華やかにしたくて旦那にやってもらったことがあるのでまたいつかご紹介させてください^^

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
気軽にフォローしてくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram












0 Comments

Leave a comment