Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

20 2013

夏先取り!milimiliプリTを2着♪

こんにちはーっ^^

昨日は雪だったのに今日はすっかりいいお天気です

委託先のイベントに向けて爆縫いモードですっ

IMG_3188-2.jpg

milimiliさんのプリTです

あ、大人用ですよーっ

無地だったのでポイントに英字フロッキーも付けました

IMG_3189-2.jpg

こちらはピンドットの天竺^^

上のピンクのとはまたイメージが変わりますねっ

・・・ってこっちはカーテン近くで撮影したので

日が当たりすぎてカーテンが影になってる

昨日はこれに合うスカートを縫っていました

次回ご紹介しまぁす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
励みとやる気に繋がるのでクリック応援してくれたら嬉しいです

今日も手短でスミマセンが・・・

完。

4 Comments

ちべたん  

こちらにお引っ越しされてから、初コメかもです☆
とっても大人可愛い感じで黒がツボです(≧∀≦)
写真で見ると・・・子供用に感じそうですけどね。
イベントへ向けての作成、頑張って下さい!
sweetな感じの作品に癒されます!

2013/02/20 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ka*reka**  

可愛い~可愛い~^^
大人服でも、落ち着いた色だったら、フリフリしてても
カッコいく着れそう♪
バックリボンの服も素敵だし♪
私、そーいえば最近、大人服作ってないな~
生地、結構使うじゃない?
いつもケチ買いしてるから、用尺足りなくって(^_^;)
でも、ゆきさんの作品見てたら、大人服も作りたくなって来た~☆
イベントの作品、頑張ってね~
またアップ、楽しみにしてます(^^♪

2013/02/21 (Thu) 05:16 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ちべたんさん♪
黒ドツボですか(≧▼≦)ノ
実は私も黒の方が気に入ってます♪
そう!写真だと子供用に見えるよね?ホントはお揃いで子供用も作りたかったんだけど間に合わなさそうなので断念^^;
ラストスパート頑張りまぁす^^

2013/02/22 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ka*reka**ちゃん♪
コレ、可愛くもカッコよくも着れるよねっ^^
大人服・・・かなり用尺使うけどこのプリTに関しては生地巾にもよるだろうけど1m使わなかったよ!!私の記憶的に70か80センチくらいで入った気がする!でも物によっては2mとか使うものもあるよねーっ^^;
いま爆縫いしてるから記事更新の方が間に合ってない(笑)

2013/02/22 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment