Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2015

ご無沙汰しています。。。アンの木さん リバーシブルタックキャスケット♪

か~な~りご無沙汰しています

もう少しで上部に広告が出るんじゃないかとヒヤヒヤしていました^^;

かなりのスローペースですがちょいちょい作ったものがあるのでご紹介します





幼稚園のバザー用にアンの木さんのリバーシブルタックキャスケットを作りました^^

園児用にと全て52㎝で作ってあります

ついつい柄物の可愛いので作りたくなってしまいますが

洋服が柄物だと帽子も柄。。。だと合わせにくいんですよね(←経験者語る

なのでリバーシブルの片面はだいたい無地にしているんです(1つだけドットだけどw)

あんまり見えないけど表面には自身のブランドのピスネームを挟んであります


IMG_4023-7.jpg


んで反対側はオール柄で

作るのは簡単なんだけど芯貼りや一体帽子の周りを何周縫っているんだ!?

って言うくらい帽子の周りばかりを縫っているので飽きてきてしまうんですが

委託用にもごっそり作ろうと思います+.(*'v`*)+

余談ですが昨日は9回目の結婚記念日でした

主人も仕事で帰りが遅かったのでお祝いは何もしていないけど

今日主人が仕事休みなので何か美味しいもの食べて来まーす

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

- 0 Comments

Leave a comment

