Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

21 2015

chibi&kuroさん アイロンシートモニター マリン 姉妹ver.

IMG_3108-8.jpg


前回に引き続きchibi&kuroさんで販売されているアイロンシート

マリンシリーズのモニターをさせていただいたのでご紹介します

今回はyua&moaに作ったお洋服です

chibi&kuroさん今はshopしまっていますが9月にshop再開予定です^^


IMG_2942-7.jpg


IMG_2951-7.jpg


アイロンシートはmoa用のが17㎝で色はピーコックグリーンを使用。

yua用のが23㎝で色はネイビーを使用しています

パターンはmahoeanelaさんのおんなのこパフTにポロワンピの袖をドッキングしています^^

moaのが110サイズ、yuaのが120サイズになります

toaの時と同様、イカリの丸い部分にポイントでトリコロールのボタンをつけました

生地はslowboatさんのマルチスラブ天竺のたんぽぽとなす紺になります^^


IMG_3162-8.jpg


IMG_3151-7.jpg


マリンのアイロンシートなので海で撮影しました~

アイロンシートのフォント部分も字体を何種類か選べるようになっているので

せっかくなので全員違うフォントにしてみました


IMG_3167-7.jpg


IMG_3156-7.jpg


後ろにも余ったアイロンシートをつけました^^

ちょっとしたポイントになっていいですよね~


IMG_3176-7.jpg


IMG_3186-7.jpg


せ~のでジャーーーンプッ

アイロンシートつけるとハンドメイド作品とは思えないくらい既製品に近づきますよね~


IMG_3348-8.jpg


マリンシリーズは男女問わず使えるのでホントオススメです

3人お揃い・・・

そのうち誰かがお揃いなんてイヤ~なんて言うのかなぁ・・・

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

0 Comments

Leave a comment