Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

15 2015

chibi&kuroさん アイロンシートモニター マリン 親子お揃い




chibi&kuroさんで販売されているアイロンシート

マリンシリーズのモニターをさせていただいたのでご紹介します

chibi&kuroさん今はshopしまっていますが9月にshop再開予定です^^


IMG_3458-7.jpg


IMG_2928-6.jpg


大人用アイロンシートは26センチのネイビー色を使用しています。

toa用のは大人用アイロンシートのオマケ部分を組み合わせて作ったものになります

1つのアイロンシートなのにこうやって子供服も作れちゃうなんて何だかお得な気分です

イカリの丸い部分にポイントでトリコロールのボタンをつけてみました

・・・というかtoaの手が写真に入っています

帽子が気になって気になって帽子を奪いにやってきました


IMG_3378-7.jpg


IMG_3382-7.jpg


使用したパターンはmahoeanelaさんの【2way】定番V首Tシャツ170Sサイズになります

生地はCRAFTPUKUさんで購入したナチュラル生成のスラブボーダー天竺になります

安い生地だったのであまり期待はしていませんでしたが適度な厚みもありなかなか良い生地でした~


IMG_3263-7.jpg


IMG_3397-6.jpg


こちらもmahoeanelaさんの【2way】定番V首Tシャツでサイズは70サイズになります^^

オマケアイロンシートで作ったとは思えない存在感たっぷりの仕上がりとなりました~


IMG_3315-7.jpg


マリンシリーズは男女問わず使えるので嬉しいですね

yua&moaも同じアイロンシートのモニターをやらせてもらっているのでまた次回ご紹介しますね^^

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

2 Comments

おこじゅ  

親子でおそろいかわいいですねぇ~~^^
アイロンシートは簡単にできるので、私も使っています^^マリンシリーズは夏にぴったりですね~~。ん~~かわいい~~
お盆で、ミシンから遠のいていましたが、またやる気でてきました~~~(笑)

2015/08/17 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅちゃん♪
アイロンシートほんと簡単だしアイロンシート様様よね(笑)
洋服をランクアップさせてくれる救世主♡
私もそろそろ縫いモチ上げないとなぁ・・・w

2015/08/21 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment