Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

18 2015

ディズニーへ行くのでアレ作りました~♪ ミッキーパンツ編 その2!!! &IG始めました^^

IMG_1918-6.jpg


これで夢の国服シリーズは完結です

ミッキー服その1はコチラ

ミニー服その1はコチラ着画はコチラ

ミニー服その2はコチラ

↑まとめたので良かったら見てください^^


IMG_2407-6.jpg


IMG_2405-6.jpg


平置きの写真を撮り忘れていたらしく・・・何回か着用&洗濯した後に撮ったので若干ヨレっています

パターンは
MahoeAnelaさんのくしゅくしゅモンキーパンツをアレンジしてハーフ丈にしています^^

アレンジのやり方はコチラに記載してありますので参考にしてください


IMG_1929-6.jpg


IMG_1922-6.jpg


もう少しだけ耳を上の方につけたほうが良かったかも・・・^^;

チェブラーシカっぽく見える


IMG_1930-6.jpg



ホントはね、トップスも合わせて作りたかったんだけど時間が足りませんでした

toaのファーストシューズもせっかく黄色にしてミッキーに近づけたんだけどね^^;

雨だったので靴はほとんど履かずに終わりました・・・ 

そしてっ!!話しは変わりますが

流行に乗って最近instagramとやらものを始めました 

実は登録したのは1ヶ月近く前なんだけどね、使い方がよくわからず放置していました 

半強制的にブロ友ちゃんをIGに誘ってみたりね 

まだまだ使い方がわかっていませんが良かったらフォローお願いします

PetitBonheurのinstagramのページはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment