Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

16 2015

yua&moa 連弾♪

少し前になりますが七夕の日に幼稚園のピアノ教室で連弾発表会がありました

連弾発表会は年中さんからの参加になるのでmoaは初参加になります^^





同じ年中さんとペアになって弾きました~^^

右がmoaですが・・・ち、小さい・・・


IMG_2218-6.jpg


弾いた曲は「ぶんぶんぶん」です^^

今回忙しくて練習の様子を見に行けなかったのですが練習していた速さより

本番の方がかなり遅くて最初速さがペアの子と合わず間違えてしまいました

それでも年中さんの中ではトリだったので堂々と弾いていました


IMG_2236-6.jpg


こちらはyua。

同じ小学2年生の子とペアですがやっぱり小さい・・・


IMG_2229-6.jpg


弾いた曲は「スケーターズワルツ」です。

連弾発表会第1部のトリを務めました

yuaは昨年も同じペアだったし幼稚園の時からの仲良しさんだったので息もぴったり

テンポが速かったにもかかわらず上手に弾けてました

今回は幼稚園のホールで発表会でしたが秋には大ホールでのピアノ発表会です^^

楽しみ~~~っ

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment