Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

15 2015

結婚記念日♪




9年前に自分でデザインして作ってもらった私たち夫婦の結婚指輪です

昨日で入籍して9年、付き合い始めて10年を迎えました

星を見ることが好きだったので流れ星をイメージしてデザインしたのですが2つ合わせるとハートになります

デザインが良かったみたいでしばらく結婚雑誌のゼ○シィに掲載されていました^^

↑の写真は雑誌に掲載されたものを写真に撮ったものです

雑誌を写真撮ったので画質が悪いですがプロのカメラマンが撮ったものはやっぱり違いますね


IMG_2340-6.jpg


付き合い始めて10年と節目になるのでプレゼント奮発してもらっちゃった

散々迷いましたが長く使えるようにとシンプルなものを選びました^^


IMG_2343-6.jpg


!!!!!!!

こちらは予定外のサプライズです

最後まで迷っていて泣く泣く諦めたネックレスなんです

ディズニーへ泊りに行った日に泊まったホテルの部屋にちょこんと置いてありました

その日は先にいただいたネックレスをしていたので何で購入した袋が置いてあるんだろう?

外した時になくさないように持ってきたのかなー?と思いスルーしていたら

おいおい、気づかないの!?と言われてしまいました

開けてビックリです

私のことだから絶対に迷うだろうということを想定して

迷った片割れをサプライズプレゼントしようと決めていたようです


IMG_2349-6.jpg


昨日は旦那手作りのパンで朝食を食べました

今までにもミルクやコーンなど作ってくれましたがやっぱりプレーンが一番おいしい~

子供たちにも大好評のパンであります



IMG_2384-6.jpg


朝食後moaを幼稚園に送り出してから吉祥寺に出かけプラプラお買いもの~

いつもは車で行く吉祥寺ですが

昨日はめちゃくちゃ暑かったし電車で行ったのもあって久しぶりに歩き疲れました

夕方に娘の習い事があったので夕食は近場のとこで。。。

事前に旦那がお店の方にお願いしていたらしくサプライズプレートをいただきました^^

ここのお店はよく行く場所なんだけどね、デザートが美味しくて大好きな場所です


IMG_2344-6.jpg


この10年はホント色々ありました。

結婚、妊娠、出産に家を建てたりホント盛りだくさん

色々ありましたが子供にも3人も恵まれ

喧嘩が多い私たちですが皆元気に過ごしている・・・

そんな当たり前のようなことが一番幸せなのかもしれませんね

これからの10年はどんな10年になるかな・・・

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

10 Comments

舞耶  

ゆきちゃんおめでとぉ(≧∇≦)
サプライズのプレゼントとかうらやましい!
うちなんて何もなかったよ笑

子供達の服もかわいいなぁ♪
ゆきちゃんのセンスは本当にいいよね☆
指輪も自分でデザインとか素敵すぎ(☆∀☆)

喧嘩するほど…って言うし、
これからの10年も素敵に
楽しくすごしていってね(^^)

2015/07/16 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

そらとはな  

こんにちは~^^
あいかわらず素敵なご夫婦だわ♡

結婚指輪を自分でデザインだなんて~考えもしなかったわw
サプライズのプレゼントも素敵だね。
幸せのおすそ分け頂いたわ☆
結婚記念日おめでとう~♡


2015/07/17 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

舞耶ちゃん♪
久しぶり~!!!ブログ見ててくれてありがとぉ♪
舞耶ちゃんとこはもう何年?付き合い始めてからだとかなり長いよね^^*
この10年でサプライズはこれが初めてじゃないかなー?
あ!プロポーズがサプライズだったか(笑)
次の10年は喧嘩を減らしたいです・・・(泣)

2015/07/18 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
ありがとう^^*
素敵かなー???素敵に見えるだけで実際は喧嘩ばっかりなのよ^^;
それもくっだらないことでね(笑)
結婚指輪はコレ!っていうのが見つからなくてね^^;それなら・・って勢いでね(笑)
いただいたネックレス・・・toaに引っ張られて壊されないように気をつけなきゃだよ。

2015/07/18 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

舞耶  

そうだねぇ…
付き合いはじめてからは21年で
結婚して13年になるよ(^^ゞ
交際中に2回別れてるけどね(笑)


私まだガラケーだからか
インスタ見られないっぽい(T_T)ザンネン…


ここはたまに覗きにくるねぇ(*^-^*)ノ

2015/07/18 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

舞耶ちゃん♪
に、に、21年!!!長っっっ(笑)
人生の半分以上は旦那さんと一緒にいるのね♡

ありゃ、ガラケーだったか^^;
舞耶ちゃんラインとかはやってるかなー?
非コメでID教えてくれたら探しに行くよん♪

2015/07/18 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

舞耶  

そう、人生の半分以上とかって長いよね(笑)

何かまだスマホにしたくなくてf^_^;
ラインもガラケーだとタイムラグがね↓
だからまだ始めてないの(T∀T)

2015/07/19 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

舞耶ちゃん♪
そーだったんだね^^
またたまにはこーやってお話し出来たら嬉しいな♪
スマホにしたら教えてね(笑)

2015/07/20 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

take  

すてきな旦那さんだわ~~~(^^)うらやましい!
そして、結婚記念日おめでとうございます~!
私も7月で実は付き合って10年、結婚して9年目なんですよ~!(七夕が入籍日でした)なんか似てる~!と読みながらニマニマしてしまいました。笑
でも、うちはお祝いといいつつ、単純に居酒屋で飲んで終わりです(><)ふつうの居酒屋なのに二人で2万円分ぐらい使いました。2万あったらもっとほかの使い道があっただろうに^^;

結婚指輪もステキですね!合わせたらハートになるなんて♪ラブラブ夫婦でうらやましい^^

2015/07/21 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

takeさん♪
これだけ見ると素敵な旦那さん~だけどね、、、何度結婚記念日を忘れられたことか(T_T)ヒドい旦那なんですよ~!!(笑)
というかtakeさんと似てる~!!似すぎてる!!!!!七夕入籍だなんてロマンチックじゃないですか~♡てかうちと1週間違いだし(笑)
これはもうtakeちゃんと呼ぶしかない(笑)ということで勝手にちゃん付けで呼ばせてもらいますw
居酒屋で2万!何とも贅沢な(笑)でもうちもたまには子供預けてどっか飲みに行きたいなぁ♪

2015/07/26 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment