Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

13 2015

泊りでディズニー ~2日目~

写真が多かったので2つに記事わけています。

1日目の記事はコチラ


IMG_2074-6.jpg


2日目は朝起きたら朝食は後にして

宿泊者特典のハッピー15エントリーを使って開園15分前に入園

そして1日目に乗れなかったトイストーリーマニアに直行

子供もすんごい楽しんでいたのでまた今度乗りたいなぁ

そういえば・・・これも宿泊特典なのかコンシェルジュ宿泊特典なのかはわかりませんが

2日間、パーク&シーで何回も飲めるフリードリンク券もついていたのが意外にも嬉しかったです

生クリームが入っているココアなんかも飲めちゃうんですよっ

ちょっとお得な気分でした~


IMG_2105-6.jpg


トイストーリーマニアだけ乗ったらホテルへ戻って朝食に。。。

モノレール、一番前に乗れたのが嬉しかったようではしゃいでました


IMG_2123-6.jpg


IMG_2125-6.jpg


朝食はコンシェルジュ宿泊だったのでディズニーランドホテルのロビーがある階にある

ドリーマーズラウンジでのビュッフェ朝食でした

ゆったりした時間が過ごせてよかったです

そしてホントは1泊目の夜、子供が寝静まってから旦那とドリーマーズラウンジでお酒を飲みながら

結婚記念日をお祝いする予定だったのにtoaがなかなか寝てくれなくて行けなかったのです

でもどうしても記念の写真立てが欲しかったので無理言ってお願いしたら

朝食にプランに入っていたオードブルと写真立てを持ってきてくださいました


IMG_2170-6.jpg


そして2日目はずっと雨だったのでレインコート着ているしベビーカーもシートかぶってるし傘持ってるしで

写真を撮っている場合ではなかったので写真がほとんどありません

2日目に着ていた洋服も写真撮れなかったので後日改めて紹介します^^


IMG_2189-6.jpg


2日目はチェックアウトの後はパークで過ごしました~

トイレに行って手を洗ったらミッキーの泡が出てきました可愛い~


IMG_2175-6.jpg


ドナルドの真似をしているyua

この頭のリボンが可愛くて全色買い占めました

歳のことは夢の国では忘れて私もリボン付けてyua&moaとお揃いに・・・

2日間、めいいっぱい遊んで満喫しました^^

yuaの学校があるため週末を利用して行った結婚記念日のお祝いを兼ねたディズニーでしたが

ホントの結婚記念日、ただしくは入籍記念日ですが^^;(結婚記念日はまた別にあるのです

明日9年を迎えます!!!

えっ!?節目じゃないじゃん・・・てね

旦那とのお付き合いを始めたのがディズニーデートがきっかけで

そのちょうど1年後に入籍をしたので付き合い始めて10年なのです

なので明日は旦那とデートしてきます・・・多分

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 Comments

Leave a comment