Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

13 2015

泊りでディズニー♪ ~1日目~

IMG_1934-6.jpg


7月最初の週末を使ってパーク&シーに泊りがけで行ってきました~

道が空いていれば1時間ほどで行けちゃう距離なのでいつもは日帰りなのですが

私たち夫婦の節目の記念日を兼ねていたので今年は盛大にってことで

・・・が梅雨時なのでね、2日間ともあいにくの雨でした。。。

まだ1日目は降ったり止んだりだったので止んだ隙を狙って写真を撮ったりしていたんですが

2日目は完全お手上げ

せっかく作った洋服もレインコートで全く見えず。。。

それどころか傘を持ちベビーカーを押し一眼レフ持って撮影なんて到底無理でした


IMG_1962-6.jpg


1日目はホテルに車を停めシーで遊んでいました

洋服の着画はまた別で撮ったので改めてご紹介しますね^^

とりあえず今回の目的はゆったり過ごす!!と決めていたので乗り物をガッツリ乗るというよりは

写真を撮ったっりホテルでゆっくりしたりしていました

とはいえ、乗りたかったトイストーリーマニア・・・開園してすぐに行ったにもかかわらず

すんごい待ち時間だったのでこの日は断念しました

ファストパスもすんごい並んでた~・・・。


IMG_1981-6.jpg


そしてお昼は念願のシェフミッキー

toaはミッキーよりも食事に夢中

他にもミニーちゃんやドナルド、デイジーもいたので写真をバッチリ撮ってきました

各席にキャラクターがまわってきてくれるのでいいですね~


IMG_1887-6.jpg


食事の後はチェックインのためにホテルへ。。。

そなんです、今回はディズニーランドホテルに泊まりました


IMG_2023-6.jpg


IMG_2022-6.jpg


IMG_2052-6.jpg


今回はシンデレラルームに泊まりましたしか~も!!最上階っ

コンシェルジュだったのでマーセリンサロンが利用出来たのでチェックインもスムーズだったし

ウェルカムドリンクやお菓子のサービスもあり大満足

しかも夜はお酒も飲めちゃうんですよ

もちろん無料です

子供はお酒飲めないんでノンアルコールカクテルを飲んでました


IMG_2027-6.jpg


IMG_2028-6.jpg


IMG_2032-6.jpg


IMG_2030-6.jpg


部屋が71㎡あったのでとにかく広~~い

テレビ2台もあったし


IMG_2044-6.jpg


IMG_2036-6.jpg


子供たちも大はしゃぎ


IMG_2046-6.jpg


ベッドルームとリビングの間のドアを閉めyua&moa・・・何やっているのかと思いきや

コンコン「エルサ~」

「雪だるま作ろう~♪」

とアナ雪ごっこをしていました

確かに雰囲気似てるかも


IMG_2059-6.jpg


toaがだいぶ疲れちゃったので私とtoaはホテルでお留守番・・・というかお昼寝

yua&moaは旦那と一緒に今度はパークへ行き宿泊者特典のFPを使って

スプラッシュマウンテンに乗ってきたそうです

moaも絶叫マシーンが好きなのか・・・

夜は私&toaも合流して夕食を食べに。。。

シンデレラ城で何やらやっていたので見ていたらmoaがトイレタイム

結局ほとんど見れませんでした


IMG_2065-6.jpg


IMG_2064-6.jpg


部屋へ戻ると我が家のダッフィー達がベッドに並べてありました~!!!

しかもベッドメイキングしてくれた方のメッセージ付き!!!素敵すぎる


IMG_2070-6.jpg


toaも大きかったけどちゃっかりパジャマを用意してもらいました^^

写真てんこ盛りすぎるので2日目はまた次回~

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 Comments

Leave a comment