Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2015

燕尾フレアT ミニーver.着画~♪




toaが昼寝しているので本日3度目の更新ですっ

muniさんの燕尾フレアTミニーver.の着画が撮れたのでご紹介します^^

燕尾フレアTの記事は コチラ


IMG_1954-6.jpg


IMG_1941-6.jpg


ミニーちゃんになりきっています

作った自分が言うのもなんですが・・・めっちゃ可愛いです


IMG_1939-6.jpg


muniさんのタックかぼパンと合わせていますが

前から見るとトップス、後ろから見るとワンピースに見えるのもツボです

また生地変えて作ろうっと

ミニーちゃん服、違うパターンでもう1着作っているので次回ご紹介します^^

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

- 4 Comments

おこじゅ  

おじゃまします~~^^燕尾フレアT・・・かわいいですねぇ~~~私も型紙持ってます(笑)ですが、まだ手を付けていません(苦笑)・・・というか。。。購入時にサイズを間違えて買ってしまい。。。あと2年ぐらい??は出番なさそうな感じです(苦笑)
私も9月に夢の国行く予定・・・・なので、今回のSBさんの通常販売でm.dotをgetしちゃいました~~(笑)9月だと、日中は暑いけど、夜はちょっと冷えるので…何のパターンで作ろうか、今から妄想だけはしています。おすすめありますか???

2015/07/14 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

おこじゅさん♪
おこじゅさんも是非是非燕尾フレアT作ってみてくださーい。。。二年後のサイズが合ったときに(笑)
9月に夢の国へ行かれるんですね~^^9月だと半袖で何か作って羽織ものを作ったらいいかもですね~♪簡単な物でしたら次回更新予定のトップスとボトムスがオススメですし凝ったものならやはり今回の燕尾フレアT、中間をとるなら前に作ったことがあるのですがpetitetalageさんのパフスリーブのAラインTシャツなんかも可愛かったです♡
羽織ものはやはりmahoeさんのくま耳ベストテュリップスリーブでミニーちゃん風がいいかなー?
もう自分が行くわけでもないのに夢の国の洋服考えるだけで楽しいですね(笑)♪

2015/07/15 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

take  

わぁぁ~~!!着ると可愛さ倍増ですね~~!!
しかも、姉妹お揃いなんてよい思い出ですよね~!
ディズニーランドに行けるなら私も作りたいぐらい(*^^*)
可愛いしか言葉にでません。笑

2015/07/21 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

takeさん♪
もうね、自分で言うのもなんだけどこれはホント可愛かったです(笑)
パターンの名前が燕尾だなんてちょっと固すぎて作る気しなかったんですが
これからは量産したいと思います♪

2015/07/26 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

