Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

30 2015

ディズニーへ行くのでアレ作りました~♪ ミッキー服編




近々夢の国へ出かける予定があるので急いで作りました

しか~も!!今回はお泊りで夢の国ですっ

ということで作るものがたっくさんありますっ


IMG_1806-6.jpg


IMG_1817-6.jpg


まずはtoa服。

ミッキーのパンツに見えるかなぁ・・・???

パターンはMahoeAnelaさんのバルーンパンツです

生地はツイル生地で作りました^^

多分・・・このパターンは女の子用のパターンだと思うのですが男の子でも大丈夫かなぁ…^^;

まぁまだ小さいし許容範囲でしょ

このパターンが発売された時からいつか作ってみたいなぁと思っていましたがついに実現しました

IMG_1843-6.jpg


どぉかなぁ・・・??

やっぱ女の子っぽいかなぁ・・・^^;

ちなみに写真に写っているトップスも作りました

同じくMahoeAnelaさんの【4way】ラグラントレーナーです


IMG_1836-6.jpg


IMG_1824-6.jpg


部屋の中で撮影したので履かせませんでしたが当日は黄色い靴を履かせます

toaがミッキーなのでyua&moaはミニーです

ということでミニー服も作っているのでまた今度ご紹介しますっ

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 Comments

Leave a comment