Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

24 2015

chibi&kuroさん アイロンシートサンプルモニター オリジナルマリンまるイカリ




chibi&kuroさんでアイロンシートのサンプルモニターをやらせていただいたのでご紹介します


IMG_1219-6.jpg


IMG_1227-6.jpg


今回は少し前に発売になったオリジナルマリンまるイカリのアイロンシートです^^

パターンはMahoeAnelaさんの【4way】ラグラントレーナー70サイズに16㎝のアイロンシートを使用しています

アイロンシートの色はパステルブルーになります

このパステルブルー初めて使ったのですがとっても綺麗な水色で気に入りました~

丸っぽいイカリも可愛いです~~~

夏はやっぱりマリンいいですね~

生地はslowboatさんのマルチスラブ天竺たんぽぽと

フードはグラフィックのイエローグリーンです


IMG_1229-6.jpg


裾にワンポイントとしてタグをつけました^^

家にあった手持ちの物を使いましたが黄色と水色のタグなので今回の洋服とバッチリ合っています~


IMG_1237-6.jpg


IMG_1233-6.jpg


小さいサイズのイカリは後ろにつけてみました~

グリーンの文字はまた今度ご紹介しますが同じくchibi&kuroさんで販売されているアイロンシートの

オリジナルマリンイカリの文字部分を使用しました^^

2色使いすると既製品度アップしますね~


IMG_1175-6.jpg


IMG_1195-6.jpg


パンツについているBONHEURのアイロンシートもchibi&kuroさんのオリジナルマリンイカリの文字部分になります^^

アイロンシートは洋服などハンドメイドされない方も

既製品のTシャツにアイロンで簡単につけられちゃうからいいですよね~

オススメです


IMG_1202-6.jpg


アイロンシートがあまり見えていませんが・・・^^;

前はもちろんなのですがワンポイントに小さめのを後ろの裾や衿もとにつけるのが好きです

chibi&kuroさんは7月12日までショップオープンしています

その次のショップオープンは9月以降になりますのでお早めに。。。

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 Comments

Leave a comment