Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

21 2015

ちょっと遠くの公園へ。。。




久しぶりにいいお天気だったのでちょっと遠くの公園へ行ってきました~


IMG_1577-6.jpg


IMG_1586-6.jpg


こちらの公園はtoaを出産した病院のすぐ近くにある公園なのですが

とーーーっても広い公園でね、この日も全部周りきれなくてほんの一部です


IMG_1542-6.jpg


IMG_1556-6.jpg


シャボン玉している写真って好きなんですよね~

yuaにお願いしたら大きいシャボン玉作ってくれました


IMG_1669-6.jpg


IMG_1673-6.jpg


ボール投げが苦手なyuaはパパとひたすらボール投げの練習

toaは終始機嫌が悪くあまり立つ練習をしてくれませんでした

それでも少し前に数秒の間なら立っていられるようになったtoaです^^


IMG_1450-6.jpg


IMG_1515-6.jpg


何故か最後に蜂の写真旦那曰くクマバチだそうです

この辺りは大規模な公園がたくさんあるので最近色々と開拓している我が家です

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



0 Comments

Leave a comment