Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

15 2015

slowboatさん サンプル制作 m・dotミニ裏毛 オマケ編♪

IMG_1301-6.jpg


slowboatさんのサンプル制作の続きです^^

余った生地でどうしても作りたくなりオマケとして作りましたのでご紹介します


IMG_1274-6.jpg


m・dotミニ裏毛【アリスブルー】を作るついでに【カーディナルレッド】、【ピーチ】の余り生地を使って

MahoeAnelaさんのくしゅくしゅモンキーパンツを作りました

m・dotミニ裏毛【アリスブルー】の記事はコチラ

カーディナルレッドはmahoeさんのくま耳ベストの耳部分をドッキングしています

身長70.7㎝体重7770gが70サイズを着用しています←先月やっと身長が70㎝になりました


IMG_1254-6.jpg


IMG_1247-6.jpg


こちらもアリスブルーの時と同様、お尻マチを生地端の余り生地部分を使用しました~

アイロンシートも同じくchibi&kuroさんの新作オリジナルマリン・イカリ&文字ロゴアイロンシートの

一部を使用させていただきました


IMG_1243-6.jpg


IMG_1239-6.jpg


そしてこちらは・・・

やはり夢の国を意識して・・・

ドットなんできっとミニーちゃんなんでしょうがtoaが着るのでリボンは可哀想なので付けませんでした

生地も余り生地でギリギリでしたので柄合わせ出来ているところと出来ていないところがあります


IMG_1281-6.jpg


IMG_1318-6.jpg


お尻がめっちゃ可愛えぇ~~~

トップスが黄色だから何となくミッキーに見える!?

このお尻でヨチヨチ歩いたら可愛いだろうなぁ~


IMG_1295-6.jpg


ヨチヨチ歩くのも可愛いけどお尻プリプリハイハイも可愛いです~

若干・・・いやかなり親ばかな記事になってしまいましたが

slowboatさん6月通常販売は昨日からカートオープンしています

16日午前10時までオープンしていますよ~^^

書かなければならない記事が溜まっていますのでまた近いうちに更新しますっ

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ







0 Comments

Leave a comment