Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

15 2013

本日販売開始!!MahoeAnelaリリーフリルパターン修正モニター80!シンプルラグランバージョン♪

こんにちはーっ^^

昨日のくま耳ベストリリーフリルの修正パタモニに引き続き(記事はコチラ

今日はシンプルラグランバージョンのリリーフリル修正版をご紹介します

IMG_3026-3.jpg

夏用に半袖で作りましたーっ

生地はslowboatさんのbonbon&天竺ジャガードのマカロンピンクです^^

このキャンディ柄で作ったロンパースが可愛かったので今回も似た組み合わせで

ちなみにキャンディ柄ロンパースは早々にお嫁に旅立って行ったそうです

また追加で作ろっと

IMG_3028-3.jpg

胸元アップ^^

今回もmahoeさんのストレッチフリルレースを挟みました

このレース使い気に入ったのでまたしばらくハマりそうです

そしてピンクのビシューを縫い付けました

キラキラしてて可愛い~

IMG_2999-3.jpg

ギャザー寄せてないのにこのパフ感

可愛いっすーっ

このチェックスパンもslowboatさんのだけど再販ないかなぁ・・・。

IMG_3002-3.jpg

フリルアップ^^

こっちはピンクの生地だったのでピンクレースより白レースの方が映えるかなぁと思い

Mahoeさんの白ストレッチフリルレースにしました

この天竺ジャガードもめちゃくちゃ好き

マカロンピンクはこれでほぼ使い切りであとはライラックを残すのみ

これも再販願う・・・

IMG_3047-3.jpg

あれっ?後ろ平置き載せるの忘れた

着画です^^;

これは昨日のくま耳とは別の日に撮影したのでご機嫌よろしゅうございます

こちらも丈がちょうどいい感じです

これはなかなかよく撮れた気がする

moa可愛いぞ←親バカ

IMG_3041-3.jpg

おっ!セクシーポーズか!?

IMG_3043-3.jpg

サイドです^^

シンプルラグランにフリルがくっつくだけでまた別のお洋服になりますよね

これにくま耳のフードをドッキングさせたり長袖にしたり・・・

1つのパターンにオプション追加したり他のパターンとドッキングさせたりして

何通りも楽しめるパターンでホント重宝します

IMG_3034-3.jpg

最後は後ろ^^

1人でかくれんぼしてます

もぅいいかぃ~がmoaのブームです

このリリーフリル本日販売開始していますっ

発送はご入金順に19日からだそうですよ~^^

今回の修正モニターは私の過密スケジュールと家族の病気でmahoeさんには

ご迷惑をおかけしてしまいました

それなのに怒るどころか優しい言葉をかけてくださり本当に感謝しています^^

mahoeanelaさんの型紙は本当に大好きで

そんな大好きなところでモニターをさせていただきありがとうございました

これに懲りずにまたモニターやらせていただいたら嬉しいです

ランキングに参加しています^^
↓↓↓応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもクリック本当にありがとうございます
励みになっています

0 Comments

Leave a comment