Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

14 2015

母の日




IMG_0304-5.jpg


母の日に主人がケーキを作ってくれたので写真を撮っていたら・・・

誰かがイチゴを


IMG_0305-5.jpg


犯人はこの人。

バウンサーに座っていたのにいつの間にかベルトからすり抜け

しかもテーブルに乗っかりイチゴを取っていました

でも何故かイチゴをつかんだ瞬間、悪いと思ったのかイチゴをつかんだまましばし固まっていました^^;

まぁ固まった後しっかりと食べていましたけどね

この間も似たような写真があったような・・・

ちなみにこの日も生クリームがダマになってしまっています。。。何で??


IMG_0180-5.jpg


主人の母ではないけれどプレゼントをいただきました

最近ハマッているカプチーノも入れてくれました


↑これでミルクがふわっふわなのです


IMG_0394-5.jpg


そして子供たちからもプレゼントをいただきました~

今何か流行ってますよね

まぁ母の日当日の朝急いで作っていましたが^^;

それでも娘たちからのプレゼントは嬉しかったです

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment