Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

12 2015

あおい&ダフネ・・・そして待望の結愛の開花♪

今日はハンドメイドネタではないのですが我が家の薔薇たちが続々と開花しました~

意外に薔薇の記事も見てくださっている方がいるようで嬉しいです


IMG_0277-5.jpg





あおいとダフネの開花です

あおいは続々と咲いています

ダフネはウェーブ上の花びらが何とも可愛いです


IMG_0163-5.jpg


IMG_0341-5.jpg


そして待望の結愛が開花しました~

蕾も丸っこくて可愛かったのですが咲いたら花びらがぎっしりで

香りもめちゃくちゃいい香りがプンプンです

うーん香りまでお伝えできないのが残念


IMG_0379-6.jpg


IMG_0301-5.jpg


ドアップで撮ってみました

どの角度から撮っても素敵な結愛

花びらがクルンとなっているのがまた可愛い

香りもいいしオススメな薔薇ですっ



IMG_0268-5.jpg


我が家の薔薇全員集合です

台風が近づいているので薔薇たちを早々に切り花にしたのですが

結愛の香りが強いので部屋中薔薇の香りでいっぱいになっています

そしてそしてっ!!

ブログ村のランキングがすんごいところにいてビックリしています

皆さんたくさんの応援ありがとうございます

これからもマメに更新できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Leave a comment