Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

09 2015

toa初節句♪




IMG_0085-2.jpg


昨年は産まれて間もなかったのでこの間初節句をしました

両家を呼んで総勢10人の手料理をふるまうのはとてつもなく大変なのでBBQをしました

主役のtoaも食べる食べる

あまり綺麗に撮れなかったのですが青空の中のこいのぼりっていいですね~


IMG_0095-2.jpg


IMG_0098-2.jpg


toaはBBQの後疲れて寝てしまいました^^;

兜は謙信さんにしました

自分で兜はこれ、屏風はこれと選んで作ってもらったものなので

世界に一つの兜になりました


IMG_0103-2.jpg


IMG_0110-2.jpg


IMG_0106-2.jpg


ひな祭りの時と同じデザインのケーキですが旦那作のケーキです

今回は生クリームを失敗したらしくダマになってしまっています

子供の日のケーキピックをつけました^^


IMG_0120-2.jpg


IMG_0139-2.jpg


寝ていたtoaは機嫌が悪かったのですが目の前のイチゴをみつけるなり・・・

取って食べてご機嫌~です

寝起きで髪の毛がボサボサで失礼


IMG_0150-2.jpg


また髪の毛が伸びてきていたので元美容師の私の母に庭で散髪してもらいました

青空カットですね~

タオルをかけるのも嫌がるし切るのも嫌がるしで

終始泣いていましたが・・・


IMG_0159-2.jpg


アフターです

前はそんなに切らなかったのですがサイドがすっきりしました~

とにかくヤンチャなtoa。

まぁ男の子だからこんなものなのかなと思っていますが

これからもすくすく育っていってほしいです

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Leave a comment