Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

14 2013

MahoeAnelaくま耳ベストリリーフリルパターンモニター修正版!!今回も力作♪

こんにちはーっ^^

みなさん楽しみにされているであろうMahoeAnelaさんリリーフリル

今回はフリルの丈に修正が入ったので修正後のリリーフリルをご紹介します

IMG_3072-3.jpg

80サイズです^^

生地はレッドバタフライさんのチェックダンボールニット

フリルはMANALOLEさんのクラウドリバティはる

実はこの修正リリーフリルのパタモニ再依頼のお話が来たとき

私・・・ちょっと大変なことになっていた時期でして・・・

yuaの劇の衣装作りや委託先でのイベントにオーダーコート・・・

そしてyuaのインフルに中耳炎が重なり納期が間に合いそうもないので一度お断りしたんですが

mahoeさんに優しいお言葉をかけてくださり再びやらせていただくこととなりました

本当にありがとうございました

IMG_3065-3.jpg

フードアップ^^

今回はくま耳部分は英字フロッキーを

ポイントにホットフィックスも付けました^^

そして襟元はcoconeさんのくま耳リリーフリルのサンプルがとっても可愛かったので

真似っこさせてもらいました

でも使っているフリルは・・・mahoeさんで販売されている

ストレッチフリルレースですよ~

こんな感じにも出来るしホントお気に入りですっ

そのフリルにmahoeさんのお花のウッドボタンをピンクの糸でつけました

IMG_3069-3.jpg

ポケット部分アップ^^

mahoeさんのリボンにホットフィックスをつけ

以前ロンパースにつけたかったコレをつけました

ベビーリングです

moaの誕生石のトパーズをチョイス^^

良く洗うので丸カンではなく糸で付けてゆらゆらさせてます

こちらのチャームはお友達から教えてもらった激安チャーム販売店

BEADS PARADISEさんで発見し購入しました

ベビーリングのチャームは他でも見かけるんですが

こんなに安いのはなかなかないのではないでしょうか?

ということでまた大量買いしてしまいました

これからしばらくまたハマりそうです

IMG_3107-3.jpg

フリルアップ^^

裾布をめくってあえてギャザー部分をみせてみました

コールゴムで寄せているのでキレイにギャザーが寄っているのわかりますかね??

IMG_3071-3.jpg

フードはル・シュクルさんの生成接結にMANALOLEさんのクラウドリバティはるです^^

耳にはキルト芯挟んでます

IMG_3074-3.jpg

着画です・・・moaか~な~りっご機嫌斜めです

顔隠してますがブゥたれてます^^;

丈は少しだけ短くなったかな

IMG_3100-3.jpg

こっちのほうがマシかな^^;

何せジッとしないしブゥたれてるしで最悪です

IMG_3088-3.jpg

後ろです^^

こっちのほうが丈短くなったのわかるかな?

なかなか後ろも向いてくれなくてmoaの写真撮るの大変と

改めて痛感

IMG_3099-3.jpg

横です^^

顔隠してもわかっちゃいますかね??手をいじいじ・・・ふてくされ顔^^;

でもでもっ丈はちょうどいい感じになりました

そしてこのリリーフリルのオプションパターンは

2月の14日~17日の販売予定です

発送は18日から開始するとのことです

楽しみですねぇ~っ

うちも委託用に違うサイズを買い足す予定です^^

最後になってしまいましたが

昨日はyuaの5歳の誕生日でした

なので家族で遊びに行って来ました^^

IMG_3129-2.jpg

アンパンマンミュージアムに行って来ました^^

平日だったせいか空いてました

帰りたくない!!と言うくらい楽しんでいたようで良かった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています^^
応援クリックしてくださったら嬉しいです

次回はリリーフリル修正版シンプルラグランバージョンをご紹介します

- 2 Comments

yukirin**  

モニターおつかれさまでした!
またまたかわいい組み合わせですね♪
moaちゃん、静止して写真撮らせてくれるだけでもおりこうさんですよ~。
イジイジがまたカワイイv-238
丈も短くなって、バランスよくなりましたね。
アンパンマンミュージアム、土日はアホかってくらい混むから
平日が一番ですね。満喫できてよかったですね!

2013/02/15 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

yukirin**ちゃん♪
イジイジ顔写真が採用されたらしくmahoeさんのHPに載っててふいてしまった(笑)
まぁどれもふて顔だから仕方ないけど^^;
丈は多分微調整程度だったんですが流石mahoeさんですよね!ピッタリです^^
そう!アンパンマンミュージアム前に行ったときは多分土日だったからめちゃくちゃ混んでて何の乗り物もないのにただここで写真撮りたいだけなのにこんな並ぶの~!?っていうくらい混んでました^^;
なので空いてて良かったですーっ♪

2013/02/15 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

