Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

06 2015

アイスバーグの開花♪




一昨日アイスバーグが開花しました~

アンブリッジローズに比べると少し小さ目の花ですが蕾がごっそりとついているので

これからたっくさん咲いてくれそうです

白い薔薇も素敵~


IMG_0077-2.jpg


IMG_0074-2.jpg


そしてあおいとダフネも開花寸前です

ダフネは強風により太い枝が1本折れてしまい心配していましたが何とか元気でいてくれてます


IMG_0078-2.jpg


そして相変わらずアンブリッジローズはたくさんの花をつけて綺麗に咲いてくれてます

背景が黒だからより美人に見える~


IMG_0073-2.jpg


そして一番心配な結愛。。。

また一昨日も枝折れを発見

かなり寂しい感じになってしまったのですがそれでも数個蕾をつけてくれました

他の薔薇とは違いこの丸っこい蕾が愛らしいです

変わらず元気がないのでyuaと一緒に結愛の成長を見守ります

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

Leave a comment