Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

06 2015

slowboatさん サンプル制作 40/ポンチ シャルロット【アイスラベンダー】&【アリスブルー】

本日2度目の更新ですっ





slowboatさんでサンプル制作をやらせていただいたのでご紹介します

今回は40/ポンチ シャルロット【アイスラベンダー】&【アリスブルー】のご紹介です


IMG_9724-4.jpg


IMG_9718-4.jpg


MahoeAnelaさんの【2way】フリルプルと

ボトムスは次回また改めてご紹介しますが無地でフレアースカート

microロゼッタでインナースパッツを作りました

胸元は無地のアイスラベンダーとアリスブルーを使用しました^^

今回のサンプル生地を見て絶対にフリルプル作ったら可愛いだろうなぁと思っていましたが

やっぱり可愛いです

胸元を無地で切り替えているのでボトムスを同じ無地で作ったらセット服ぽくなりました~


IMG_9873-4.jpg


IMG_9867-4.jpg


胸元にはmahoeさんのプチリボンをつけ

真ん中にはライトアメジストとアクアマリンのスワロを一緒につけました


IMG_9857-4.jpg


IMG_9942-4.jpg


個人的にslowboatさんのパープル系はトープの色がお気に入りだったのですが

こちらのアイスラベンダーはトープよりもピンクがかっているというか

トープのくすんだ感じがなくなっているような色で素敵な色でした


IMG_9814-4.jpg

IMG_9974-4.jpg


そしてアリスブルーは優しい感じの色でこれまたツボ~な色でした

水色好きなyuaにとってはたまらない色らしくめちゃくちゃ喜んでいました


IMG_9968-2.jpg


IMG_9812-4.jpg


フリルプルの前はもちろん大好きなのですが横姿も可愛いのです

フレアースカートのフレアー感もめっちゃ好み

シャルロットはパフ袖なんかの部分使いが可愛いかなぁと前々から思っていたのですが

全面的に使っても可愛いですね


IMG_9991-4.jpg


slowboatさん5月通常販売は本日夜カートオープン予定です

次回は写真に写っていたフレアースカートとインナースパッツをご紹介します

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

2 Comments

いちこ  

かわいい!

こんにちは、いつも更新楽しみにしています(*^o^*)
フリルプルにフレアスカート、ワンピースみたいに見える素敵なコーデですね!
ゆきさんのお洋服を見て、この生地欲しいな〜と思いましたが
すぐに売り切れてしまった様で敵わず(笑)再販されたら是非手に入れたいです。

yuaちゃんもmoaちゃんも背が伸びてスラッとして、お洋服も着こなしてて素敵です。
薔薇達も開花したんですね〜!可愛くて綺麗ですね(*^_^*)
蕾の「結愛」ちゃんも元気に咲いてくれるといいですね♪

2015/05/07 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

いちこさん♪
いつもブログ見てくださりありがとうございます^^
子供たちもワンピースみたい~と喜んでいます♪
シャルロットまた再販されるといいですね^^*
薔薇の記事も見てくださってありがとうございます!
ついに結愛が開花しつつあります♡
薔薇は日々変化していくので中々記事が追い付かなくって^^;
良かったらまた気軽にコメントしてください^^

2015/05/09 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment