Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

01 2015

slowboatさんグラフィックでMahoeAnelaさん【2way】定番丸首Tシャツ




こちらもだいぶ前に作ったものなのですが。。。

slowboatさんの40/ポンチ グラフィック 【ネイビー】で

MahoeAnelaさんの【2way】定番丸首Tシャツを作りました

グラフィックかっちょいぃですね~~

生地余ってるから半袖も作ろうかな


11160034_834966113257711_1028275304108495151_o-2.jpg


toaの1歳の誕生日にいつもお世話になっているprimoreさんへ写真を撮りに行ってきました~

少し前にプチ改装してね~さらに素敵になっていました


10380446_834966116591044_6324448417599545648_o-2.jpg


yua&moaも一緒に撮ってもらいました

いま気づいたけどオールslowboatさん生地にオールMahoeAnelaさんパターンですね

そしてボトムスはオール既製品です

・・・というかこの定番Tの着画を撮り忘れていたらしく写真館の写真しかなくてスミマセン


11143094_834966123257710_4555323864383584_o-2.jpg


こちらは定番Tとは関係ないですがフォーマル服でも撮ってもらいました

こちらの写真たちはprimoreさんのブログから拝借したのでまだホントの写真は出来上がっていないので

出来上がりが楽しみです

皆さんGWはいかがお過ごしですか?

我が家は旦那が仕事のため普段と変わらない日々です

明日だけちょっと遠くに出掛けてきます

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment