Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

30 2015

昨日の子供たちの様子。




IMG_9712-2.jpg


昨日やっとやっと、やーーーっとyuaが自転車に乗れるようになりました

といっても今まで数えるくらいしか練習していなかったんだけどね

運動音痴なyuaにとってはすごい成長なんです

何といっても昨年の体力テストのソフトボール投げ1mというある意味スゴい記録を出したyua^^;

なので本人もめっちゃ喜んでました~

歯抜けで喜んでるけどね

今度は逆上がりが出来るよう特訓です!!!


IMG_9708-3.jpg


IMG_9710-3.jpg


そしてmoaも誕生日に買ったストライダーを最近になって乗り始めました

moaはセンスがあるらしく上手に乗っていました^^

普通の自転車もすぐに乗れちゃいそうだなぁ


IMG_9689-3.jpg


IMG_9687-2.jpg


toaは相変わらず小さいですが(まだ新生児に着ていた洋服着ています^^;)

伝い歩きを少しするようになってきました

昨日は写真の木のおもちゃで上手に遊べるようになったのが本人も嬉しかったみたいで

たくさん遊んでいました^^

そして薔薇の香りも好きみたいで薔薇に顔を近づけてクンクンしています

薔薇とtoaのコラボ写真可愛い~と親ばかです

そんな親ばかな私は昨日まつげエクステしてきました

先月から始めて昨日は2回目だったのですがメイクが楽~

もうやめられません

私のどうでもいい話も交じってしまいましたが次回はハンドメイドの話題をしたいと思います

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment