Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

27 2015

MahoeAnelaさん裾リボンスパッツ~♪

本日2度目の更新です


IMG_8625-2.jpg


IMG_8629-2.jpg


だい~ぶ前なのですがMahoeAnelaさんの裾リボンスパッツを作りました~

生地はmocamochaさんのmocamocha40/-コーマベア天竺ニットマスキングボーダー柄シュガーになります^^

写真ではわかりにくいですが

シルバーのボーダー部分がパール箔になっていてとっても可愛いです


IMG_8650-2.jpg


IMG_8657-2.jpg


この季節は7分丈スパッツが大活躍ですよね~

スパッツにウーリースピンも入れてあるのでズリ上がり防止にもなっています^^





全体図

スパッツとコーデしたトップスはまた次回にでもご紹介します

moaがやんちゃなのかスパッツの膝部分が破れまくりでmoaのスパッツが不足しています

また時間見つけてごっそり作らなくては

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

2 Comments

そらとはな  

このボーダーかわいい!
春にぴったりの色合いだね~。
色違いのリボンドットとも似合ってるわ♡

↓バラ、綺麗に咲いたね~♪♪
アプリコットの色、素敵。
ゆあちゃん(バラの方ね)も元気になりますように~~~。

2015/04/27 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
このボーダー可愛いよね~^^*
カラフルな色合いだからトップスを選ばなくてもいいって言うのがポイント高いよ(笑)
もっと買っておけばよかったぁ^^;
ついに薔薇が咲いたよ~♪
こんなズボラな私でも何とかなるもんだ(笑)
結愛だけ心配だけどね。。。

2015/04/28 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment