Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

27 2015

アンブリッジローズ♪

IMG_9680-3.jpg


この時期は薔薇の記事が多くなりそうです

前回の記事から2日後の写真です^^

綺麗に開花しました~


IMG_9681-2.jpg


2つ目のアンブリッジローズも開花しました

我が家のアンブリッジローズは病気知らずで元気に育ってくれています^^


IMG_9682-2.jpg


今朝、切り花にしたのですが近くにあった蕾も切ってしまいました

切って良かったのか残したほうが良かったのかいまだにわからずですが

家で薔薇のいい香りがしています~

アンブリッジローズのアプリコットな色大好きです

そして写真はありませんが結愛・・・ここ数日の強風で唯一蕾がついていた太い枝が

根元の方から折れてしまいました

ただでさえ病気ばっかだし元気ないしで心配だったのですが・・・もぉ立ち直れません

負けずに元気になってくれることをひたすら祈るばかりです。。。

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment