Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

25 2015

MahoeAnelaさん【2way】丸首カーディ




yua&moaの結婚式用の洋服を作った際に一緒に作ったMahoeAnelaさんの

【2way】丸首カーディのご紹介をします^^

生地はslowboatさんのラッチパイルのピーチと生成りです

ラッチパイルのカーディガンはフォーマルにもカジュアルにも着られるんじゃないかと思い使ってみました


IMG_8376-2.jpg


IMG_8374-2.jpg


衿もついていないのでサクサクと縫えちゃいましたよ~

シンプルなカーディガンなので何にでも合わせられちゃいそうです^^

フードもついていないのでランドセルを背負ったときにも邪魔にならないし

朝晩はまだまだ冷えるので活躍してくれそうです


IMG_8381-2.jpg


IMG_8375-2.jpg


ボタンは子供の着替えのことも考えスナップボタンにしました

スナップボタンはismさんのパールタイプの物です


IMG_8368-2.jpg


IMG_8378-2.jpg


見返しはC&Sさんのリバティティモネルです

脇にはタグを挟みました^^


IMG_9104-3.jpg


IMG_9107-3.jpg


写真色々と使いまわしでスミマセン

着画を撮ったつもりが撮っていなかったのか消してしまったのか。。。

たくさん作っていた時期なので覚えていなくて・・・

なのでこれにて失礼っ

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment