Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

18 2015

MahoeAnelaさん パターンモニター『3wayフレアースカート~for Lady~』ひざ丈ver.& 『5wayインナースパッツ~for Lady~』3分丈ver. 160M

IMG_9148-3.jpg


16日に発売されたMahoeAnelaさんの新作パターンのご紹介です^^

こちらは『3wayフレアースカート~for Lady~』ひざ丈ver.&と

『5wayインナースパッツ~for Lady~』3分丈ver.160Mサイズです

他に膝丈ver.とミニ丈ver.が作れるようになっており1つのパターンで3種類楽しめるようになっています

ちなみに3サイズ記載されるのはレディース全サイズとキッズ130&140サイズのみになります

70~120サイズまではミニ丈とショート丈にあまり差がないため2サイズのみの記載となります

100&120サイズのミニ丈の記事はコチラ

100&120サイズのひざ丈の記事はコチラ

レディースショート丈の記事はコチラ


IMG_8996-3.jpg


IMG_9001-2.jpg


使用した生地はjack&beanさんのエステル・レーヨン混ソフト ポンチニットのブラックです^^

エステル混の生地をすっかり気に入ってしまったので色違いで作りました

最初前印のパールボタンをつけたのですが写真撮影するとき

トップスをインすると目立ってしまうことに気づき写真撮影で外しました


IMG_9288-3.jpg


こちらは『5wayインナースパッツ~for Lady~』3分丈ver.です^^

写真はただのデカパンとなっておりますが履き心地は抜群でしたよ~

生地はNanachan's Tailさんの40/- ベア天竺 ピーチ起毛 ネイビーです

ベア天で作っても履いていて苦しくないです

この夏に部屋着用に量産しようかと思っています^^


IMG_9185-3.jpg


IMG_9149-3.jpg


そして詳細です^^

16日にすでに発売しています

『3wayフレアースカート~for lady~』のshopページはコチラ

『5wayインナースパッツ~for lady~』のshopページはコチラ

そしてキャンペーンのお知らせです

4/16(木)~4/22(水)の期間中、スカートorスパッツをお買い上げのお客様を対象に

1着分作れてしまうオペロンゴムをプレゼントさせて頂きます

インナースパッツは全サイズ20mmの白色

フレアースカートはbaby70~90sizeについては20mm白色

キッズ100~140&レディース全サイズについては35mm白色

各サイズに見合ったゴム寸法にカットしたゴムを型紙と同梱にてお届けさせて頂きます♪

上質で耐久性の強いオペロンゴムをこの機会に是非ゲットして下さいね

これでひとまずモニター&生地サンプルの記事は終わりですがモニター&サンプル制作前にも

作ったものがごっそりありますのでまたご紹介します

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment