Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

16 2015

slowboatさん サンプル制作 マルチスラブ天竺 ブレンドリボン 【ピーチフィズ】&【ネイビー】&幅広レース




slowboatさんの生地サンプル制作をやらせてもらったのでご紹介します

今回はマルチスラブ天竺 ブレンドリボン 【ピーチフィズ】&【ネイビー】と幅広レースのご紹介です^^

幅広レースはコチラでも制作していますのでご参考になればと思います


IMG_9437-3.jpg


IMG_9454-3.jpg


幅広レースと合わせて作りたかったので何にしようか迷いましたがやっぱりコレだなぁと思い

MahoeAnelaさんのおんなのこパフTを作りました^^

袖のレース下に合わせた生地はslowboatさんのマルチスラブ天竺無地の

【ホーリーブルー】と【シャーベットピンク】を使いました


IMG_9381-3.jpg


IMG_9385-3.jpg


レースの下から覗くブルーとピンクの生地がたまらなく可愛いのです

そしてブレンドリボンのマルチスラブ天竺もまたスムースの時とは違っていい味しています

やっぱマルチスラブシリーズは個人的に大好きです~~~


IMG_9398-2.jpg


IMG_9408-3.jpg


おんなのこパフTの後ろは今回はちょっと急いでいたので涙開きなしにしようと思っていたのですが

子供たちのリクエストもあり涙開き+クリアなブルーとピンクのハートのゆらゆらをつけました

やっぱり涙開きは何度作っても可愛いです


IMG_9416-3.jpg


IMG_9511-3.jpg


最後の1枚は夕方に撮ったので影が出来てしまいました

slowboatさん4月通常販売(再)はもうすでにカートオープンしています

18日23時までのオープンとなります

また今日中に更新しますっ

とりあえずこれから次女の幼稚園で個人面談があるので行ってきまーす

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment