Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

-- --


15 2015

slowboatさん サンプル制作 24/天竺 ロゼッタ【粗挽mix杢ベージュ×なす紺】&【粗挽mix杢グレー×チャコール】&幅広レース

IMG_9359-3.jpg


本日2度目の更新ですっ

昨日に引き続きslowboatさんで生地のサンプルを作らせていただきました

今回は24/天竺 ロゼッタ【粗挽mix杢ベージュ×なす紺】と【粗挽mix杢グレー×チャコール】

大特価の幅広レースのご紹介です

使用パターンはpetitetalageさんのラップルカットソーです^^


IMG_9364-3.jpg


IMG_9353-3.jpg


ロゼッタは我が家の布庫にもたっくさんあるのですが粗挽mix杢となるとまた雰囲気変わりますね

可愛い柄なのにちょっと大人な感じでとっても好きな感じです~


IMG_9346-3.jpg


IMG_9356-3.jpg


そして前回の販売ですぐに売り切れてしまった大特価の幅広レース

生地の説明書きにも書いてある通り確かに水通しの時は色落ちしますし匂いもあります

そこだけ気をつければ幅広でこんなにお買い得なレース生地ってそうそうないですよね

写真で見るより実物の方が素敵で仕立て映えする生地だと思います^^


IMG_9331-3.jpg


着画を撮る時間がなくてこれ1枚しかありません

今はまだ寒くて着られませんが夏はヘビロテ間違いなしですね~

slowboatさんの4月通常販売(再)は16日午前中カートオープン予定です

まだ他に作らせてもらったものがあるので明日ご紹介します

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

- 0 Comments

Leave a comment

