Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

14 2015

MahoeAnelaさんパターンモニター 2wayフレアースカート~for kids~ミニ丈ver.&5wayインナースパッツ~for kids~10分丈ver. 100&120サイズ

IMG_9047-3.jpg


本日2度目の更新ですっ

↑のトップスの記事はコチラ

たくさん更新するものがあり立て続けにスミマセン

MahoeAnelaさんで新作パターン2wayフレアースカート~for kids~と5wayインナースパッツ~for kids~の

100&120サイズのパターンモニターをやらせていただいたのでご紹介します


IMG_8955-3.jpg


IMG_8950-3.jpg


今回はミニ丈バージョンを作りました

生地はpuririさんのソフトインレイ箔プリント レオパード柄です

箔プリントは初めてでしたがキラキラ感がとっても素敵でお気に入りです


IMG_8958-3.jpg


IMG_8954-3.jpg


どうです?このシルエット

着画はトップスを出しているのですがとーーーってもシルエットが素敵なので

トップスをインして着るのもオススメですっ

ウエストもリブではないので合わせる付属選びに悩む必要無いですよ~

そして何よりも魅力的なのが作るのがめちゃくちゃ簡単です

簡単なのにこのシルエットは流石mahoeさんですね^^

個人的には横のシルエットがめちゃくちゃ好きでね~たまらないですっ


IMG_9028-3.jpg


IMG_9031-3.jpg


そして同時発売がこちらの5wayインナースパッツ~for kids~

今回は10分丈バージョンで作りました^^

スカートもチャチャッと作れちゃいますがこちらのスパッツも同じくチャチャッと作れます

生地はslowboatさんの60スムースのグレーとガーゴイルです

普通のスムースより薄手で若干伸びる生地だったのでスパッツに最適です

こちらのスパッツはその名の通り5way、1分丈、3分丈、5分丈、7分丈、10分丈が作れちゃうんです


IMG_9043-3.jpg


IMG_9058-3.jpg


着画になります^^

身長98.1センチ体重15.4㎏が100サイズ、身長118センチ体重19.1㎏が120センチを着ています

雨続きで桜がだいぶ散っていましたがせっかくなんで桜背景に。。。

娘たちも気に入ったようでひたすらクルクル・・・というよりグルグル回っていました


IMG_9078-3.jpg


そして気になる詳細です^^

発売日は4/16(木)2型同時発売開始予定です

『2wayフレアースカート~for kids~』のshopページはコチラ

『5wayインナースパッツ~for kids~』のshopページはコチラ

そしてキャンペーンのお知らせです

4/16(木)~4/22(水)の期間中、スカートorスパッツをお買い上げのお客様を対象に

1着分作れてしまうオペロンゴムをプレゼントさせて頂きます

インナースパッツは全サイズ20mmの白色

フレアースカートはbaby70~90sizeについては20mm白色

キッズ100~140&レディース全サイズについては35mm白色

各サイズに見合ったゴム寸法にカットしたゴムを型紙と同梱にてお届けさせて頂きます♪

上質で耐久性の強いオペロンゴムをこの機会に是非ゲットして下さいね

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment