Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

10 2015

chibi&kuroさん 新作アイロンシートサンプルモニター おひげさん♪

長らくブログを放置していました

まぁいつものことですが

ブログはサボッていたけどミシンはサボッていませんよ~

たぶん、今までで一番縫っていたであろうというくらい縫っていました

前置き長くなりましたが・・・

ご縁がありましてというより私がオーダーしたアイロンシートが商品化されることとなりました

ということでchibi&kuroさんの新作アイロンシートのサンプルモニターをやらせていただきましたのでご紹介します


IMG_8384-3.jpg


IMG_8387-3.jpg


流行のおひげさん

chibi&kukroさんにもおひげさんはあるのですが、どーしても目をつけたくて

chibi&kuroさんのアイロンシートにあるスマイルの目とひげをドッキングしてもらいました^^

なので新作ってほど新しい図案ではないけど、でも何とも憎めない顔になっていて可愛いです

使用したパターンはMahoeAnelaさんの【4way】ラグラントレーナー70サイズに

16センチのおひげさんのアイロンシートを使用しています

生地はmocamochaさんの40/20ミニ裏毛無地オートミール杢 に

SMILEさんの30/2TOP杢度詰ボーダー/オートミール杢×ブラック杢です


IMG_8390-3.jpg


IMG_8389-2.jpg


後ろにもポイントで小さなおひげさんをつけてみました

後姿も思わず笑っちゃいます

大きなひげや小さなひげの下なんかにポイントで英文があってもいいかもってことで

いまchibi&kuroさんとお話ししているところです^^


IMG_8468-3.jpg


IMG_8454-3.jpg


続いて着画です^^

アイロンシートつけるだけで一気にランクアップできますね~

しかも簡単だし言うことなしです


IMG_8445-2.jpg


IMG_8462-2.jpg


なんか変な口してますが・・・

気になる詳細ですがこちらのおひげさんアイロンシートは準備が出来次第販売するそうです

chibi&kuroさんのショップは今日もうすでに再オープンされています

春らしい新しい色のアイロンシートも販売したようで私も気になるところです

そして・・・実はchibi&kuroさんでもう1つサンプルモニターをやらせていただいているので

近いうちご紹介したいと思います

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment