Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

27 2015

姉妹お揃い♪ちゃきステさんほんわかタックプル




こちらもだいーぶ前に作ったものですが着画撮り忘れていたので慌てて撮りました

前回言っていたホントは体操着となるはずだったちゃきちゃきステッチさんのほんわかタックプルです

体操着になり損ねて私服となったもんだからネェネだけズルい~とmoa

なので・・・姉妹お揃いで作りました~


IMG_9773-2.jpg


IMG_9763-2.jpg


真ん中にこれでもか!!っていうくらい存在感抜群のボタンをつけました

たまたま家にあったボタンつけただけなんだけどね~

タック1つでこんなに可愛くなれちゃうなんて素敵~~

生地はねこの隠れ家さんの裏起毛雪の結晶ニットです


IMG_9775-2.jpg


IMG_0568-2.jpg


雪の結晶=アナ雪と思っている子供たち

アナ雪効果で気に入ってくれたようで良かったです

そろそろ春物作っていかなきゃなぁ・・・

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment