Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

23 2015

MahoeAnelaさんシンプルラグランリリーフリル120サイズ♪




前に大人用はご紹介していたのですが子供用のが紹介できていなかったので改めてご紹介します

MahoeAnelaさんのシンプルラグランリリーフリル120サイズです^^

生地はmaffonさんのジャズネップアニマル リバーシブルニット生地で大人用とは色違いになります

大人用の記事はコチラ


IMG_0198-2.jpg


IMG_0202-2.jpg


子供用はギャザーの中央にリボンのボンボンをつけました

あ!もしかしたら120サイズのトルソーは初登場だったかも

90サイズのトルソーとは購入場所が違うのでヘッド部分などが違います^^

サイズが大きくなってくると平置きに限界があるのでトルソーがあると便利ですね~


IMG_0209-2.jpg


大人のと並べるとこんな感じです


IMG_0438-2.jpg


Mahoeさんの裾リボンスパッツフルレングス120サイズと合わせています

そして・・・すっかり写真を撮るのを忘れてしまったのですがシームポケットもつけてあります

ハンカチをポケットに入れるのが必須な小学生にはシームポケットが便利ですよね

あ、でもこのお洋服はお出かけ用かな~

私とyuaのお揃い服を作り、旦那とtoaのお揃い服を作ったもんだから1人スネている人がいます

moaにもお揃い服作らなきゃです

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment