Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

19 2015

家の工事終了~♪

やっとリビングの工事が終了しました

リビングが使えなくなって1週間。長かった~


IMG_0166-2.jpg


beforeです。

元々我が家はバリアフリーに作られていたので上乗せ床暖と言うものもあるらしいのですが

それにすると色々なところに段差が出来てしまうとのことだったので

床を全部剥がして床暖を入れることにしました

なのでけっこうなお値段しました


IMG_0560-2.jpg


afterです

前の床と同じような床もあったのですがせっかくなので雰囲気を変えてみました

色々と物を落としたり子供が落書きしたりと床がボロボロだったので丁度良かったです^^

新築みたい

肝心な床暖ですが・・・暖かいです

リビング階段&リビングの隣に和室(常に扉開けっ放し)があり

暖かくなるかリフォームの人も心配していましたがいい感じです

ソファーに座るのがもったいないくらいです


IMG_0562-2.jpg


そして今回の工事での戦利品

工事のおじちゃんに廃材をいただいちゃいました~

床材に見切り材、幅木・・写真の他にもまだ少しありますが

これで何かを作ります

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

2 Comments

pocoapoco*  

久しぶりに来たら沢山更新されてた(*^^*)
私もメンズのモニターさせてもらったよ♪
チビクロさんのアイロンプリントかっこいいね〜!
今回、注文したけど到着が間に合わなかったので、ウチのはなしです♪

ゆきちゃんの↓ラグプルも素敵だね〜♡
外で半袖で撮ったのかな?寒いのにお疲れさまだね(*^^*)
風邪ひかないようにね!

2015/02/19 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
pocoapoco*ちゃんもモニターしてたんだねー^^お疲れ様~☆
おぉっ!またもや一緒になるところだったのね~^^;
そうそう、外で半袖撮ったんだよー(笑)
でもたまたま暖かい日だったから大丈夫だったよ~^^

2015/02/19 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment