Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

19 2015

MahoeAnelaさんパターンモニター 4wayラグラントレーナー~for men~170S&プレゼントパターンカンガルーポケット

本日2度目の更新です





IMG_0504-3.jpg


久しぶりに毎日更新頑張っています

MahoeAnelaさんのパターンモニター、今日は4wayラグラントレーナー~for men~170S

及びmahoeさんで税込3000円以上購入でいただけるプレゼントパターンにカンガルーポケットが

仲間入りするということでモニターさせていただきました

こちらのラグラントレーナーは70サイズから180XXLサイズまで・・

な、何とっ合計31サイズという驚異的なサイズ展開です

ということでtoa用に70サイズも作りました

toaのもカンガルーポケットのモニターをさせていただいているのでまた別記事で紹介させてください


IMG_0499-3.jpg


IMG_0503-3.jpg


身長168センチ体重54㎏が170Sサイズを着ています

今回もとーってもピッタリで着やすいらしく俺の為の型紙とか訳わからんことを言っていました

ピッタリに見えたのですが若干修正が入るそうです!

袖が写真より+1センチになるようです

私から見たらよくわかりませんがそんな細かいとこもこだわるmahoeさんは流石です

生地はslowboatさんの裏起毛のニット 【ガーゴイル】です^^

見えにくいですがフード内布もslowboatさんのマルチスラブ天竺【男前ブラック】です


IMG_0505-3.jpg


無地だと寂しげだったのでCHIBI&KUROさんのサンプルで一目ぼれした

翼+英文のフロッキーをオーダーしつけました

一目惚れしただけある~カッチョいぃ~~~


IMG_0508-3.jpg


こちらはプレゼントパターンに仲間入りのカンガルーポケットです^^

ワンポイントに家にあったリベットをつけました

最初こちらのカンガルーポケットは1サイズのみだったのですが2サイズ展開に変更になったようです

着画はメンズ150、160サイズなんで170、180サイズのカンガルーポケットは

実際にはもう一回り大きくなるそうです


IMG_0483-3.jpg


MahoeAnelaさんの4wayラグラントレーナー~for men~は

2/19(木)発売開始です

MahoeAnelaさんの4wayラグラントレーナー~for men~のページはコチラ

そしてカンガルーポケットがプレゼントパターンに仲間入りになります。→コチラ

商品ご購入の際に忘れずカートインして下さいね

2/19(木)~2/25(水)の1週間、本来は無料メール配信の

『レイヤード長袖』&『ちびスタンドカラー』の2パーツが、カット済みの状態でお届け

切り貼りが大変な大人サイズがカット済みの状態で届くのは、この1週間だけのサービスです!

この機会を是非、お見逃しなく~

※2/26(木)以降にご購入のお客様は『レイヤード長袖&ちびスタンドカラー』を無料メール配信となります。

また明日更新しますっ

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


4 Comments

そらとはな  

たかいたかいされてるtoaくんのくま耳がかわいすぎる~~~。
アイデアがさすが!
マホエさんのトップページにゆきちゃんがいるわ~素敵。
床暖あたたかいよね~。ガス最高(しつこい)^^。
ラグラントレーナーのレディース待ってたのよ。早速ポチ。
・・・ってしたいけどサイズで迷い中でサイズ表アップ待ち。
yuaちゃんとのおそろも良いね。ゆきちゃんを見上げるyuaちゃんがとっても
かわいい。

2015/02/19 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
お尻くまさん可愛いよね~^^*
でもさぁ、この後芝生に寝転んだら芝がクマにごっそりついて芝くまさんになって芝取るのが大変だったんだよ~(T_T)
そうそう!mahoeさんのホームページにデカデカと自分が映ってて思わずブッと笑ってしまったよ^^;
私もレディースラグラン待ってたよー^^♪
早く作りたぁい♪
ガス床暖ヤバいね!ついつい床に寝転びたくなっちゃうよ(笑)
再来月あたりガス代見てビックリするかなぁ。。。^^;

2015/02/19 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

chibi&kuro  

ご投稿ありがとうございました(*^_^*)

ショップへのご投稿ありがとうございましたm(__)m
素敵な作品に仕上げて頂いてとてもうれしいです♪
親子でのお揃いいいですね~

これからも素敵な作品楽しみにしてます(^^♪

話は関係ないですが床暖、幸せですよ~♪
我が家は電気ですが・・・
でも電気代は恐ろしいことになりますが・・・

2015/02/20 (Fri) 05:51 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

chibi&kuro様
ギャーッ!!!
私なんかのブログにコメントくださりありがとうございます!!!
とても嬉しいです~^^♪
先日は色々とありがとうございました^^*
アイロンで簡単につけられるのにランクアップした洋服が出来てとても嬉しいです♪
またちょくちょくお世話になりますのでよろしくお願いします^^
床暖ホント幸せな気分ですね♪
私も再来月あたりガス代を見てビックリしそうですが
冬に床暖は手放せないですね(笑)

2015/02/20 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment