Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

18 2015

MahoeAnelaさんパターンモニター リリーフリル~for junior~160Mサイズ




昨日に引き続きMahoeAnelaさんのパターンモニター

リリーフリル~for junior~の160Mサイズをご紹介します

シンプルラグラン160Mサイズとドッキングしています^^

シンプルラグランもリリーフリルもキッズサイズはもうすでに販売されてるんでね~

せっかくなのでyuaのもお揃いで作りました~

私のは160Mサイズ(身長158センチ 体重50㎏前半)

yuaのは120サイズ(身長117.5センチ 体重19㎏)で作りました


IMG_0150-3.jpg


IMG_0197-2.jpg


生地はmaffonさんのジャズネップアニマル リバーシブルニット生地を使用しました^^

リリーフリル部分はだいぶ前にヤフオクで購入したアンティークフリルのようなレース生地を使用しています


IMG_0417-3.jpg


IMG_0425-3.jpg


最初、mahoeさんにリリーフリルのモニターのお話をいただいたときに

大人のリリーフリルってしかもオバチャンな私が着るとなると・・・

犯罪にならないかなーとか~な~り心配していましたが

全然大丈夫でした犯罪になっていませんよね??

mahoeさんの裾リボンスパッツフルレングスとの相性も抜群です~

着丈もちょうどで冬はこうしてブーツと合わせると可愛いですね


IMG_0413-3.jpg


yuaとのお揃い服は久しぶりだったのでyuaもとーっても喜んでくれました

yuaのお洋服も別で写真撮ってあるのでまた時間あるときに紹介させてください^^

親子お揃いのパターンも豊富なmahoeさんホントッ大好きです

MahoeAnelaさんのリリーフリル~for junior~は

2/19(木)発売開始です

MahoeAnelaさんのリリーフリル~for junior~のページはコチラ

そしてカンガルーポケットがプレゼントパターンに仲間入りになります。→コチラ

商品ご購入の際に忘れずカートインして下さいね

まだモニターさせていただいているものがあるので次回紹介させてください^^

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


0 Comments

Leave a comment