Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

17 2015

MahoeAnelaさんパターンモニター シンプルラグランプルオーバー~for junior~160Mサイズ

IMG_0283-3.jpg


いきなり着画でお恥ずかしい限りですがMahoeAnelaさんで

シンプルラグランプルオーバー~for junior~の160Mサイズのパターンモニターをやらせていただきました

身長158センチ、体重50㎏前半が160Mサイズを着ています。

ジュニアサイズ販売としていますが、160-Mサイズは9号レディースにも対応しています

ちなみに150S、160Sサイズも大人でも小柄な方でしたら全然着れちゃいますよー^^





IMG_0060-3.jpg


ヤフオクで超格安で手に入れた夏らしい色合いのボーダー天竺生地で作りました

白のドットみたいな部分のボーダーはポコポコとしていてそれがまたいい感じになっています

・・・が柄合わせが難しく袖のとこ若干ズレました

ワンポイントに胸元にいただきもののボタンをつけました^^


IMG_0288-3.jpg


IMG_0302-3.jpg


ん~、、、自分の写真はホント恥ずかしいです・・・

腕も太いしお尻も大きいしホントは全部にモザイクかけておきたいところですが・・

肝心のシンプルラグランですがラグランなだけに着心地はとっても良いです

袖もパフ袖ですがボリューミーなパフ袖ではないけど腕の太さをカバーしてくれる

程よい感じのパフ袖となっております^^

胸元のギャザーも大人には可愛すぎるんじゃないかなぁ。。と思っていましたが

そんなことはなく着てみるといい感じにワンポイントとなるし

私はまだ授乳中の身なので今だけ若干胸が豊かなのですがギャザーがあることで

胸元辺りもキツくなく着心地が良かったです

丈は私は長さは気にならなかったのですが若干修正が入るようで長めになるそうです^^


IMG_0267-2.jpg


IMG_0271-2.jpg


そして今回、撮影したオッサレ~な場所は近所のパン屋さん

撮影の許可を得て写真を撮らせてもらっています^^

めっちゃオッサレ~な場所で気に入ったので今後度々登場すると思います

お店の方たちもいい人だし、パンもめっちゃ美味しいんです

今まで食べたパンの中で一番おいしいと旦那がベタ褒めでした

この辺りでは有名なパン屋さんでね、次から次へとお客さんが来てました

話がちょっと逸れてしまいましたがMahoeAnelaさんのシンプルラグランプルオーバー~for junior~は

2/19(木)発売開始です

MahoeAnelaさんのシンプルラグランプルオーバー~for junior~のページはコチラ

そして発売記念キャンペーンがあるそうで2/19(木)~2/25(水)の1週間

『4wayラグラントレーナー』と同じフード1パーツがおまけでお届け

更にフードバージョンが作れるお得な期間は、この1週間だけのサービスです

この機会を是非お見逃しなく

そしてそしてっカンガルーポケットがプレゼントパターンに仲間入りになります。→コチラ

商品ご購入の際に忘れずカートインして下さいね

実はカンガルーポケットのモニターもやらせていただいているのでまた近日中に紹介させてください^^

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


2 Comments

そらとはな  

わあ、素敵~(いろいろ^^)。
でも9号かあ。ちょっと小さいかも・・・(涙)。
でもでもおソロで作れたらイイよね!
もう、いろいろと隠したいお年頃だから私は少し長め丈が嬉しい^^

おいしいパン屋さんいいな~。パン屋さんてどうしてあんなに心惹かれるんでしょう。
パン大好き♡

ガス床暖いいよ~。
家を建ててからすっかりガスのとりこだよ。
電気代きっとすごく下がるよ~。

2015/02/18 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
いや~~・・・恥ずかしい。。。色々と(笑)
子供とお揃いで作れるのはポイント高いよねー^^*
そらとはなちゃんもパン大好きなのね♡
パン屋行くとついついたくさん買ってしまうよ(笑)
明日やっと工事が終わるのよ~!!
リビング階段で2階まで吹き抜けみたくなっている我が家・・暖かくなるかしら?
明日楽しみだわ~♪

2015/02/18 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment