Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

12 2015

お尻がめっちゃ可愛い♪MahoeAnelaさん くしゅくしゅモンキーパンツにくま耳ドッキング

IMG_0108-2.jpg


IMG_0135-2.jpg


いきなりお尻アップの写真スミマセン

MahoeAnelaさんのくしゅくしゅモンキーパンツにくま耳ベストの耳部分をドッキングさせました~

目と鼻と口もつけて可愛くね~

目と鼻はボタンですが仰向けになったときにお尻が痛くならないようになるべく平らなものを選びました

実はコレ。かれこれ4年ほど前にも似たようなのをmoaに作ったことがあって

かなりのお気に入りだったのでtoaがハイハイするようになったら作ろう!!と決めていました


P1020777_convert_20120108185842-2.jpg


↑これはmoaに作ったときのもので写真はmoaが赤ちゃんの時のものです

まだこの頃は洋服作りを始めたばっかりの頃だったので色々とグチャグチャですが・・


IMG_0069-2.jpg


IMG_0070-2.jpg


こちらのくしゅモンは70サイズなんですがドッキングしたくま耳の耳も70サイズの耳を使用しました

生地はアプハウスさんのワンウォッシュスラブダメージデニムニット生地(インディゴ)に

ねこの隠れ家さんのクレヨンスパンテレコボーダーネイビーを使用しました^^

前印のボタンは家にあった水色のボタン


IMG_0114-2.jpg


IMG_0076-2.jpg


このくまさんお尻でプリップリッとハイハイするtoa

もぉたまらんですっっっ

ただでさえモンキーパンツでハイハイする様子は大好物ですが

それにこのくま耳

しかもMahoeさんのくま耳の耳は形も可愛らしくて大好きなんです


IMG_0096-2.jpg





可愛すぎて気づいたらお尻の写真ばっか撮ってました

春用にも生地変えて作ろうっと

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

6 Comments

take  

はじめまして^^
いつもつくられるお洋服がかわいいなぁ~と思って読んでおりました♪
そ、そうしたら、あまりにも私好みのドストライクなモンキーパンツだったので思わずコメントしてしまいました!!
めちゃくちゃかわいいです~~!!なるほど!!ベストのクマ耳をおしりにつける手があったかー!目からうろこです♪
うちの息子もハイハイベビーなので、モンキーパンツはかかせません!お尻ばかり撮ってしますしまうお気持ちよ~~くわかります♪(笑)

2015/02/12 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

mammyy*  

toaくんのお尻がとっても可愛らしくて癒されました♡
これは本当お尻の写真ばっかり撮ってしまいますね(≧∇≦)
クマ耳のフードを着ているtoaくんが振り向いている写真が愛らしいです!

2015/02/13 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

こえり  

はじめましてコメントさせていただきます!

はじめまして!
いつも可愛いお洋服を作られていて、ブログにお邪魔させていただいていました!私もいつか、こんなお洋服が作れるようになってみたいなぁって憧れてます☆まだまだですが・・・
モンキーパンツ可愛いですね♪ハイハイの後ろ姿、ずっと見てられますね!
あと、少し前の作品になるんですが、check&berryでラグラントレーナを作られていて可愛くて生地買ってしまいました☆まねっこさせていただいてもいいですか??

2015/02/13 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

takeさん♪
はじめまして^^コメントありがとうございます!!
そうそう、くま耳是非お尻につけてみてくださーい(笑)
takeさんのお子様もハイハイベビーなのですね^^♪
このお尻で悪さしてても何だか怒れません(笑)
こんな可愛いお尻してるのも今だけですよね~~

2015/02/16 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

mammyy*さん♪
またコメントくださってありがとうございます^^*
このお尻、写真もいいけど動画も最高です(笑)
着ている本人がクマを見れないのが唯一の難点(笑)
いつもお褒めの言葉ありがとうございます^^

2015/02/16 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

こえりさん♪
はじめまして^^コメントありがとうございます!!
親バカですがあのお尻でのハイハイめっちゃ可愛いです^^*
check&berryでラグラン可愛いですよね^^
生地だけ見るとちょっとうるさい気もしますが仕立てて実際に着るといい感じです♪
是非是非作ってください^^

2015/02/16 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment