Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

10 2015

MahoeAnelaさん裾リボンスパッツフルレングスver.

本日2度目の更新ですっ

更新がノロマだからどんどん作ったものが溜まってゆく。。。

急がねばっ


IMG_9991-2.jpg


久しぶりにyua用にMahoeAnelaさんの裾リボンスパッツフルレングスを作りました~

生地はslowboatさんの60スムース ロゼッタ(ガーゴイル)です

こちらは前にslowboatさんでサンプルを作らせていただいた時に使用した生地ですが

とっても肌触りが良いので追加で購入したのです

通常のスムースより若干伸びが良かったので絶対スパッツを作ろう!!と決めていました


IMG_9993-2.jpg


前印にはいつものMahoeさんのプチリボンに今回はパールビーズを一緒に縫い付けました

これだけでyua大喜びです


IMG_9986-2.jpg


そしてもう1着は・・・自分用です

自分用は60スムース無地のガーゴイルを使用しています^^

生地も素敵なんですがMahoeさんのスパッツは

履き心地が抜群で苦しくないしかといってもたついているわけでもない。

最高です

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment