Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

15 2015

moaの4歳誕生日♪

IMG_9491-2.jpg


すんごい前の話題だしハンドメイドのことではないのですが11月にmoaが4歳になりました

エルサ服を着てお祝いしました~





そしてっ今回のこのケーキは・・・私がデコレーションしました

あっ!ケーキ自体を作ったのは旦那です

というか本当は旦那が全てをやるはずだったのですが・・・

どうにもこうにもキャラ部分が全然上手くいかずしびれを切らして私がやったのです

なので初!キャラデコケーキなので細かい部分は見なかったことにしておいてください

参考にしたレシピはコチラ

チョコではなく生クリームで作ってあります

周りはアポロチョコとマーブルチョコで飾り付け~

moaの大好きなジュエルペット。とーっても喜んでくれました


IMG_9499-2.jpg


そして誕生日プレゼントはシーに行った時に内緒で購入していたジェラトーニ



あとは↑コチラのストライダー。

toaも使うと思い無難な白にしました

まだ1度も乗っていませんがもう少し暖かくなったら公園に練習しに行こうっと

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

2 Comments

pocoapoco*  

ゆきちゃーん!久しぶり♡
moaちゃん、お誕生日おめでとう♪

ケーキもだけど、デコが素晴らしすぎる。
センス良い人は何をしてもセンス良いと悟ったわ(笑)。
ストライダーも今は白があるんだね(*^^*)

2015/01/15 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪
お返事ずっと放置しててごめんなさい(T_T)
いやぁ・・このデコはまだまだ(笑)
デコプロが見たら笑われちゃうよきっと(笑)
ストライダー白は確か限定色だよ~^^

2015/02/10 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment