Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

07 2015

Happy New Year 2015




もうだいぶ遅くなってしまいましたが・・・

新年明けましておめでとうございます

こんなつもりではなかったのですがいつの間にかブログ放置していました

昨年作ったものが若干あるのでまた少しずつ更新していけたらと思います

こんなマイペースな私ですが今年もよろしくお願いします~


IMG_9680-2.jpg


我が家は主人の仕事柄正月休みというものがないのですが

運よく(?)元日が休みだったので家でゆっくり・・・ではなくちょっと遠くへ出掛けて来ました

元日に出かけたのは結婚してから初めてかも


IMG_9679-2.jpg


渋滞を避けるため朝早くに出発したので到着したのは朝の9時。

広~い公園が貸切りでした

yua&moaは年末に髪をバッサリと切りました

本人たち曰く「まる子ちゃんカット」だそうです


IMG_9685-2.jpg


toaも8ヶ月になりました

少し前の検診で基準よりだいぶ小さく育っていると指摘され凹んでいます。。。

離乳食はガッツリ食べているんだけどねぇ・・・。

本当は子供たちのコートも作りたいんだけど・・・

生地だけ準備して結局放置です

そして仕方なく既製品を買うという・・・


IMG_9708-2.jpg


翌日はかなりサボったおせち料理とお雑煮でお正月気分を満喫しました

今年はサボり癖がなおりますようにとお願いして来なきゃ

確か前に聞かれたことあったのでお返事しましたが一応載せておきます^^

我が家で使っている重箱です


↑数年前に買った我が家の重箱^^
とってもお気に入りです


↑白とか~な~り迷って結局黒にしたけどやっぱ白も可愛いなぁ♪


↑こちらはいつもローストビーフをのせているお皿^^

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment