Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

02 2014

ディズニーシーへ行ってきました♪




一ヶ月ほど前の話になってしまいますが久しぶりにディズニーシーへ行ってきました~

ディズニーのクリスマスの雰囲気が大好きでね

昨年は妊婦で行けませんでしたが行ける年には毎年行ってるんです~


IMG_9412-2.jpg


そしてこちらは子どもたちの衣装

やっぱりエルサです

写真の下・・・うまいこと途切れていますがエルサドレスに運動靴です

ホントはドレスに合わせた靴を履かせたかったんだけどね~

ディズニーはやっぱり歩くからと思い履きなれている靴にしました


IMG_9419-2.jpg


髪型もエルサにしたんだけど写真じゃあまりわからないですね

ティアラもつけて本人はエルサになりきっています

実はこちらのエルサ服はmoaの誕生日プレゼントも兼ねて作ったものなのですが

写真がいっぱいなのでまた次の記事に書かせてもらいますね


IMG_9421-2.jpg


IMG_9442-2.jpg


この日はyuaの小学校の代休を使って平日に行ったのですが結構混んでました

何だか知らないマイナーキャラとばっかり写真を撮り

エルサ魔法をかけたりして遊んでもらっていました


IMG_0046-2.jpg


そしてもう1つの目的がこれ。タワー・オブ・テラー。

もちろん私は乗りませんでした絶叫系は大嫌いです

乗ったのはyuaと旦那。

怖かったけど楽しかったようです私には考えられませんけどね

moaは身長が足りなかったのでマーメイドラグーンにあるフランダーのコースターに乗りました


IMG_9469-2.jpg


夜のツリーもすごぉ~く綺麗でしたよ~


IMG_9561-2.jpg


お土産は・・・ついに我が家にもやってきました

ホントはダッフィーとシェリーメイだけの予定だったのに

moaがジェラトーニをめちゃくちゃ気に入ってしまってね・・moaらしいチョイスだけどね^^;

追加の誕生日プレゼントとして買っちゃいました

この子たちの洋服も作ってあげなきゃです

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

0 Comments

Leave a comment