Petit Bonheur

ARTICLE PAGE

29 2014

MahoeAnelaさんモニターWALDES - 5コイルオープンファスナー(ネイビーブルー)




IMG_9085-2.jpg


本日2度目の更新ですっ

MahoeAnelaさんでWALDES - 5コイルオープンファスナー(ネイビーブルー)のモニターを

やらせていただいたのでご紹介します

ファスナーを使って作ったものはくま耳ベストベアスリーブ70サイズです

作った当初のtoaの月齢6ヶ月で身長67センチ、体重7キロになります^^

小さい子のくま耳はホント可愛いですよね~~

生地はslowboatさんの裏毛 spカラーネップ 【ホーリーブルー】と同色の付属

フード内布は40/ポンチ CYカルテット 【ネイビー】です


IMG_9136-3.jpg


そして肝心なるファスナーの写真

男の子ファスナーかっちょえぇです

ファスナーの引手と言うんでしょうか?そこが安っぽくなく高級感溢れる作りなんですよ

このファスナー使うだけで作ったお洋服がランクアップした気になれます


IMG_9169-3.jpg


そしてこんな風にスワロフスキーをつけてみてもいいかもっ

写真がキレイに撮れていなくて申し訳ないけどホントはもっとキラキラッとしています

チラチラ見えているファスナー内側は近所の手芸屋で見つけた

イギリスの国旗のジャガードテープを裏隠しに使いました~

女の子はレースとかを裏隠しに使うけど男子はこういう感じにカッチョ良く仕上げてみました


IMG_9088-2.jpg


IMG_9086-2.jpg


くま耳にはいつものスタッズをつけましたが男の子らしい色を選んでみました

胸のワンポイントにイカリのワッペンと

ちょうどアクセサリー資材を買うときに見つけた浮き輪のチャームを手縫い糸でつけゆらゆらっとさせています


IMG_9286-4.jpg


あんまりファスナーの参考にはならないかもだけど一応着画です

とにかく最近はジッとしていることのないtoa。

動きまくるから写真がブレるブレる

くま耳と一緒に合わせたパンツもMahoeさんパターンでくしゅくしゅモンキーパンツ

通称くしゅモンです

こちらのくしゅモンは写真が多くなってしまうのでまた別記事で書かせてもらいますね^^


IMG_9304-3.jpg


この日はたっくさん写真を撮ったので途中で疲れて寝てしまいました

既にくま耳の袖舐めまくりで濡れています

若干話が脱線してしまいましたがMahoeAnelaさんの

WALDES - 5コイルオープンファスナーはもう発売されています

私はネイビーブルー色でしたが他にもブラック、グレー、カーキ色がありますので

是非是非MahoeAnelaさんで見てみてください

ランキングに参加しています^^
お帰りの際に読んだ印にポチッと押してくださると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

4 Comments

そらとはな  

toaくんもう70サイズがきられるんだねえ。
マホエさんの新作ファスナー、いいね!
指輪のが出た時に飛びついちゃったよ。チャームも買っちゃった^^。

赤ちゃんの寝顔って癒されるねえ。
ずーっとみていたい気持ちになるよ。

↓のキャスケットもかわいい!
リバーシブルがまた雰囲気変わって良いねえ。

2014/11/30 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

そらとはなちゃん♪
そうそう、toaもようやく70サイズが着られるようになったのよ~^^*
男の子用ファスナーもかっちょいいけど女の子もめちゃくちゃ可愛いよね♪
女子のツボ抑えてるなぁmahoeさんは(笑)
このキャスケットも簡単に作れちゃうからいいよね^^

2014/12/02 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

pocoapoco*  

可愛い〜!欲しい!
時間ある時で良いのでオーダーして良いかな(笑)。

最近ゆきちゃん、忙しそうだね。
更新待ってました♪
来年の4月に復帰しちゃうので、その前にまた遊べたら嬉しいな♪

2014/12/04 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

pocoapoco*ちゃん♪

もう最近放置すぎてごめんね~^^;
オーダー!?
いやいやいやpocoapoco*ちゃんのほうが素敵な物作れるでしょ~^^♪
私がオーダーしたいよぉ!
また連絡するねん♪

2015/01/07 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment